• 急募

【経験少なくても可】外資系コンサルティング会社でのテクニカルサポート

社名非公開

募集要項

仕事内容

最初は下記業務の社内IT環境の整備と社員のサポートをメインにお任せ致します。
・社員用PCやiPhoneのセットアップ
・社員のソフトウェアの使い方サポート
・PC/iPhone台帳管理
・リース管理
・トラブルシューティング
・その他、請求処理や修理手配、機器発注などの業務

こちらの業務は入社してから覚えて頂けば問題ございません。社員の方と2人で行う仕事なので、まずは一緒に業務を行って覚えて頂きます。慣れてきたら1人でやってもらうことになり、徐々に下記の仕事も任せていくことを期待しています。

・デジタルマーケティングのサポート
・デジタルルーム運用アシスタント
・ファシリティ管理サポート

勤務地

東京都港区赤坂

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【年収】
350万円 ~ 399万円

【雇用形態】
契約社員
※正社員登用の可能性もあり。(一緒に働く方も契約社員入社から正社員になっております)

休日・休暇

【勤務時間】
9:00~18:00

【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝、その他
年間休日120日

応募資格

◆ITヘルプデスクでの経験(1~2年程度)
※経験年数が少なくても可。これから覚えていきたいという意欲があればしっかり丁寧に教えてもらえます。

◆英語力(ドキュメントが全て英語のため、読み書きができる方)
 英会話ができるようなら本社へのエスカレーションもお願いしますが、会話は出来なくても問題ございません。


20代のコンサルの方が中心の比較的若い会社です。他部署、利害関係者との対面コミュニケーションが多く発生するため、苦にならないことが必要です。また、自ら行動を起こし、PDCAを実行することもも求められます。

募集年齢

32歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

募集背景

現在は1人で行っている業務ですが、業務過多により人手が足りなくなってきたため、増員で募集致します。経験が少なくても問題ございません。業務は1から丁寧に教えます。ITヘルプデスクの業務は全て担当致しますので、こちらで経験することにより一人前のスキルが身に付きます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ヨーロッパにおいて最大手のコンサルティング・ファーム。企業先進国である日米欧をはじめ、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界36カ国に広がる50オフィスと2,400人を超えるスタッフからなるインテリジェンスネットワークのもと、国境を越えたグローバルな視点でのコンサルティングサービスを提供しており、「クライアントの成長に貢献すること」、また「真にパフォーマンスを向上させること」、この二つを念頭に日々幅広い業界における問題解決に勤しんでいる。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

1967年

更新日 2019/04/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社長谷工ジョブクリエイト

岩田 慎平(イワタ シンペイ)

  • 男性
  • 36歳
  • コンサルタント歴9年

製造業、消費財、サービス、教育、建築不動産といった業界から、管理部門、営業、通訳翻訳などの職種にて企業と人のマッチングを実現

私自身も転職の経験があるので、様々な不安や悩みもよく分かります。様々な情報があるので判断に迷われたりすることもあると思われます。しかし最終的に判断するのはあなた自身です。私にできることは、あなたに情報を伝え、正しい選択ができるようアドバイスをすることです。企業との求人情報のやり取りから皆様へのお仕事のご案内、就業後のフォローまで全てを担当しておりますので、私が見た企業の印象を良い面も悪い面も全てお伝えできます。その上で転職をするか否かを判断して頂いて問題ございません。

転職活動を成功させるためにも正しい選択が出来るよう、一緒に頑張っていきましょう。

他の方はこちらの求人を見ています