• 新着
  • 急募

設備施工管理(空調・給排水) 強固な事業基盤・財務体質があり、明るい組織風土です

社名非公開

募集要項

仕事内容

空調、給排水設備工事の施工管理

施工図面通りに工事が進むよう、協力会社や設計事務所との調整をし
リードしながら工事の指揮をとっていきます。

【案件】
規模により1~5名の現場を担当
改修工事の場合、工期は1ヶ月~3ヶ月程度。2~3件並行して進めます。
5,12月が繁忙期

【魅力】
・同社は工事部門とメンテナンス部門の割合が5:5となっており、特に
メンテナンス部門は恒常的に売り上げを伸ばし安定基盤を築いています。
また元々は物販・商業施設の案件が中心でしたが、現在はゼネコンを通じ、
引き合いにて新規案件が増加している状況です。官公庁やビル、工場など、
対応分野も広がっています。

・残業は会社として35時間以内の基準を設けています。基本週休2日制。土曜は
交代で月2回程度出社しますが、振替休日を取得しています。

勤務地

東京都

年収

450万円 〜 750万円まで

給与・待遇

【給与】450万円~750万円程度 ※経験や年齢に応じて変動
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  交通費支給 時間外手当 出張手当 資格手当
家族手当 財形貯蓄制度 退職金制度 マイカー通勤OK
駐車場完備 制服貸与

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇
有給休暇 慶弔休暇

応募資格

●現場管理、施工管理経験をお持ちの方
いずれかの資格をお持ちの方
・空調、給排水分野での経験
・管工事施工管理技術士1級
・消防設備士
●学歴不問

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

★建物の空調から飲み水にいたるまで
太平エンジニアリングは、皆様の生活で最も基本的な事(ライフ・ライン)を支えている企業です。
たとえば、朝起きて歯を磨く時、左のコックを開けると暖かいお湯が、右からは水。又、寒い日にエアコンのボタンを押せば暖かい空気が流れます。
誰にでも「当たり前」のこと…
しかしこの「当たり前」を創り、守ることは、実はそう簡単なことではありません。
高度な技術、鋭い問題解決能力、多くの人をマネジメントする人間力を一人ひとりがフルに発揮して、はじめて成し得ることなのです。
イベントホールや大学、ホテルやマンション、病院などで、「もし、水や空気やガスが止まったら…」と考えると、その責任の大きさが想像できます。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1949年5月

資本金

520万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/07/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社未来想創サポート

合田 達也(ゴウダ タツヤ)

  • 男性

建築関係の施工管理を中心に、建築・土木・不動産業界での転職をサポートしております。

何より大切に考えているのは、求職者一人ひとりのご希望です。
道義を優先させ、利益を後回しにする先義後利の精神で皆さんと向き合っています。

求人案件のご紹介にあたっては、企業担当として築いてきた
業界のネットワークを活用するだけではありません。
持ち前の行動量を活かして、さらに新しい関係の構築、信頼の獲得のために、常に動いています。
ご希望の案件が見当たらない場合は、私が全力で探します。

「この会社なら、こういう働き方ができます」
「この求人案件なら、このような役割が任せられます」
ご希望に見合う求人案件を見つけてきて、そうアドバイスできるはずです。

もし他の紹介会社で、お望みの転職が難しいと感じたなら、ぜひ私にご相談ください。

目指しているのは、求職者の希望のお仕事がしっかり決まること。
妥協せずに納得いただける転職を実現できるように全力を尽くします。

他の方はこちらの求人を見ています