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未経験・第二新卒歓迎|店舗スタッフ職(関西エリア)|携帯電話ショップにて、来店した顧客に対し接客サービス全般

社名非公開

募集要項

仕事内容

携帯電話ショップにて、来店した顧客に対し接客サービス全般(販売・契約事務・アプリサービス)を行っていただきます。
販売業務に慣れてきたら、店舗づくりも行っていただきます。

【具体的な業務】
1. 携帯電話の販売
2. 問い合わせの対応
3. コンサルティング
4. 店舗づくり など

※具体的な仕事の流れについては下記URLをご参照ください。
http://www.cosmonet.ne.jp/recruit_sp/business/

勤務地

大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県にあるソフトバンク、ワイモバイル、au、UQスポット、docomoの店舗
※希望勤務地を考慮します。
原則、自宅から近い店舗のいずれかを想定しています。

募集中店舗一覧
https://cosmonet-saiyou.net/jobfind-pc/

転勤:有り
時期や頻度は特段決まっていませんが、自宅から通える範囲内(※)での店舗異動の可能性はあります。
周辺の店舗の人員状況によるため、1年程度で異動になるケースもあれば、長く一つの店舗で勤務する社員もいます。
※遠くても自宅からの通勤時間は1.5時間以内で調整します。

年収

250万円 〜 300万円まで

給与・待遇

入社時想定年収 281 万円〜305 万円

想定年収:281万円~305万円
想定月給:202,000円~222,000円(固定残業手当および住宅地域手当を含む)

<年収構成>
月給(月額給与+住宅地域手当)×12か月分+賞与(夏季・冬季)

<各手当について>
固定残業手当:月30時間相当分、月34,600円を職務手当として支給(超過した時間外労働の残業手当は追加支給)
住宅地域手当:居住地域・世帯主区分によって金額が異なる(月10,000~30,000円 ※名古屋市内居住の場合:月給212,000円~222,000円 )
※住宅地域手当の18%分および職務手当は月30時間分の残業手当として支給し、残業の有無にかかわらず定額支給となります。よって時間外勤務手当の算定基礎となるのは残りの82%相当分です。

賞与年2回(6月・12月)、試用期間あり(3カ月~最長6カ月間、給与条件など変更なし)、交通費全額支給(一部社内規定あり)

福利厚生
各種社会保険完備(※健康保険は独自の健保組合(CNCけんぽ)で、保険料負担が少ない)、住宅・地域手当(10,000円~40,000万円/月 ※居住地による)、退職金制度、定期健康診断(年1回)、社員・家族優待購入制度(携帯端末など)、年4回の懇親会(一部企業負担)、社員会(各種慶弔関係に対応)、ベネフィットステーション(外部福利厚生サービス)、表彰制度(年2回)、資格取得支援制度、退職金有り(定年60歳)、入社時研修、導入研修、OJT、確定拠出年金制度(2017年10月より新設)、定年:60歳/再雇用制度有り:65歳まで

試用期間 有り (3ヶ月)
試用期間は3カ月~最長6カ月間、給与条件等変更なし

休日・休暇

休日休暇
【年間休日数:108日】
週休2日制、シフト制(月8~10日休み)、有給休暇10日~20日、連続休暇(年2回、うち1回は最大6日間)

就業時間 10:00〜20:00
給与にみなし労働手当30時間を含む。
所定労働時間8時間

※以下は昨年度実績となります。今年度は変更となる可能性がありますのでご了承ください。
 ・新入社員研修(入社してから約1か月間、営業の基礎を学ぶ)
 ・昇格研修(キャリアアップの為に必要な知識を学ぶ)
 ・新役職者研修(役職に就いた者が管理本部の業務を理解し役職者に必要なスキルを学ぶ)
 ・マネジメント研修(上位役職者を対象に、管理者に必要なスキルを学ぶ)

【安心できる体制】イキイキと働ける体制で社員をバックアップ!
社員一人ひとりのチカラが会社の成長を支えているからこそ、社員が働きやすい環境を整えることに力を入れています。住宅手当、残業手当といった諸手当や産休・育休の取得制度の充実はもちろん、年に4回の懇親会「CNC Unity Meeting」では食事会の費用を会社が一部負担し、社員同士の絆を深めるコミュニケーションの場も積極的に創り出しています。また2013年には独自の健康保険組合「CNCけんぽ」を設立。安定成長を続けるコスモネットの財務基盤が厚生労働省に認められ、社員の保険料負担を減らしながら、内容を充実させることができました。しっかりとした経営体質の中で、成長していくことができます。

※育休取得率90%以上、育児・介護制度利用率50%以上、20代社員比率30%以上、住宅補助あり

応募資格

経験不問。人物重視の選考を行っています 。

【必須要件】
以下すべてを満たす方
1. 明るく元気なコミュニケーションをとれる方
2. チームワークを大切にできる方
3. 携帯ショップにて顧客と問題なくコミュニケーションがとれる日本語スキルのある方

【尚可】
営業、接客、販売経験のある方

※こんな方が活躍
・就業に対する意欲の高い方
・自分の可能性を信じ、努力を継続させ成長していきたい方
・勢いや活気のある職場で、仲間と刺激し合いながら働きたい方
・新しいことにチャレンジできる環境で力を試したい方

※ポイント
1. 充実の研修制度
 新入社員導入研修、階層別研修、資格取得支援制度などの研修制度があります。
 顧客の要望を的確に把握して顧客満足度向上させる質の高い接客スキルが身につくよう、
 各種研修を実施する他、キャリア主催の接客コンテストにも積極的に参加して、
 成長を促進しています。

2. 実力に応じたステップアップ
 年齢に関係なく実力に応じて店長以上への昇進の道が開けており、
 人材管理や数値管理などの店舗運営能力も段階的に身につけるステップアップが可能です。

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

社員2,000名以上、年商800億円を超える 通信業界のリーディングカンパニーです。
携帯電話の販売を中心に法人営業、店舗営業の2つの事業を主軸としている会社で、
全国に500を超える携帯電話ショップ・法人営業所を展開しています。

1.主力サービス
 1)店舗営業
  携帯電話の販売代理店として、auショップやSoftBankショップ、docomoショップ、
  Y!mobileショップでの携帯電話販売・サービスを提供。
  メーカーなどの系列に属さない「独立系」販売代理店として、
  あらゆるキャリア(通信会社)に対応しています。
 
 2)法人営業
  情報通信を軸とした様々な企業向けソリューション(法人携帯をはじめ、
  各種通信設備や機器、システム)の提供や、通信環境のコンサルティングに始まり、
  携帯や電話回線の手配代行、工事から保守サービスに至るまで全てをワンストップで提供。

2.収益モデル
 1)個人顧客からの携帯電話販売による収益
 2)法人企業からの通信環境コンサルティングによる収益

3.その他
 創業は1979年。1985年の電気通信自由化以降は、法人(BtoB)及び個人(BtoC)向けの
 通信事業に特化してサービスを展開しており、全国463の店舗数(2017/3時点)からなる
 強固な事業基盤を構築しています。
 また法人向け事業では新商品の開発や新規事業所展開をスピーディに進めています。
 このような業績の背景には、担当者の改善提案や意見が採用されやすい職場環境や、
 自立的成長を推奨する社風があります。

業種

その他小売

資本金

5億6,600万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/06/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

メリークリエイション株式会社

麦踏 和生(ムギフミ カヅオ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

人生に働く楽しさを。 個性を活かせる職場へ。

働くことは私にとって、自己成長・自己実現できる場であり、社会参加の場、様々な経験・体験ができる場、人々との出会いの場、感謝を頂きながら生活の糧を得ることができ、なにより楽しいことです。行動をすることで多くの挫折や失敗を経験しましたが、同時に成長や成功を得ることができました。出会った人々から支援を頂きながら、働くことで成長し、感謝を頂き、人生に働く楽しさを日々感じております。人材業界を中心に様々な職種を経験させて頂きましたことをもとに、「働く人」と「企業」を支援します。

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