• 急募
  • 未経験者歓迎

【さいたま市/サ責】充実の教育制度とキャリアパス!平均年収380万の成長企業♪

ケアリッツ南浦和(株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ)

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
サービス提供責任者として、書類整備やケアマネージャーとの連携、スタッフ教育などに携わっていただきます。事務系の仕事だけではなく、日常的に介護サービスの提供も行っていただきますので、お客様やご家族とも密にコミュニケーションを取ることが多くなります。
ケアリッツには、サービス提供責任者に2つの職位を用意していますので、段階を追って、しっかり実力をつけていただく事ができます。
=サービス内容の例=
・お客様にやり方を尋ねながら掃除をする
・一緒にテレビを見ながら朝食を作る
・病院や買い物など、お出かけの付き添い
・薬を正しく飲めるような声かけ 
・入浴や身じたくのお手伝い 
※訪問エリアは事業所から自転車で30分以内。1件あたり30分~1時間でサービス提供を行ないます。
※訪問先と訪問先の間も電動自転車で10分ほど。移動もラクです。
★私たちが考える「介護」のシゴト
私たちは、介護職をボランティアだとは考えていません。社員一人ひとりが、介護のプロフェッショナルとしてサービスを提供し、それに対して正当な評価をお客様からいただく「サービス業」であるべきだと考えています。そこで、社員が仕事に安定とやりがいを感じ、サービスに専念できる環境づくりを実施。業界でも高水準の待遇、実践的な研修などで"質の高いサービス"を実現しています。
★一緒に働く仲間たち
元営業、エンジニア、販売スタッフ、飲食など、色々な経歴を持つ仲間がいます!1事業所につき3~20名のメンバーが在籍。利用者様へは複数名のスタッフが交替で介護を行なうため、スタッフ同士で利用者様の情報や注意点を共有しています。

【就業時間】
シフト制
08:00~20:00(実働8時間)

勤務地

〒336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和3‐20‐18

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
月給:285,000円
(基本給216,000円+固定残業手当53,000円+通信手当5,000円+資格手当11,000円)
昇給年1回
固定残業手当が30時間分含まれています。
31時間以上残業をしていただいた場合は、残業手当を別途支給します。

★IT化により、事務作業を大幅に効率化していますので、無駄な残業はありません!

【賞与】
あり
年2回(3月、9月)

【通勤手当】
全額支給(上限30,000円)

【待遇】
◆多種多様な研修制度
◆給与改定年1回(昇進などに伴う場合は2回の可能性あり)
◆年間2回の報奨金
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆超過勤務手当
◆出産手当(50,000円)
◆引越補助金(配属によって引越しが必要な方)
◆資格取得支援制度
◆自転車貸与(一部電動自転車可)
◆インフルエンザ予防接種補助金制度

休日・休暇

【休日】
完全週休2日 曜日固定

【年間休日数】
108日

応募資格

介護職員初任者研修以上の介護の資格をお持ちの方
実務者研修、介護福祉士をお持ちの方は優遇致します
・面談時に登用試験あり(テスト時間:30分筆記 内容:訪問介護のサービス提供責任者として必要な知識)
※登用試験不合格の場合は、260,000円~の給与となります

雇用形態

正社員

充実した教育制度とキャリアアップ

■教育制度
入社後、まずは会社のことや現場での注意などを学ぶ入社研修を実施。事業所へ配属後は、先輩同行による現場OJTで、身体に負担をかけない介助の“コツ”なども学びます。

■キャリアアップ
当社では、自分の目指すキャリアを見極めながら、着実にステップアップすることが可能です。年2回の人事評価・評価面談により、あなたのキャリアについて随時相談していきます。

企業概要

会社名

ケアリッツ南浦和(株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ)

会社概要・特徴

訪問介護

業種

医療・福祉関連

設立年月日

2008年7月

資本金

5000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/04/10
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ウエスティ・コンサルティング

他の方はこちらの求人を見ています