• 急募
  • 未経験者歓迎

(ポテンシャル)WEB系プログラマー/しっかり社内研修をしてからプロジェクト参加です。

株式会社アニシス

募集要項

仕事内容

【職務概要】
得意な分野での仕事を行っていただきます。
客先常駐の業務形態が主ですが、Salesforce等のプロダクト系は社内で行う場合もあります。

【職務詳細】
以下業務の要件定義から設計などもお任せいたします。
・Java、PHP、ASP.NETなどによるクライアントのWEBサイトの開発
・基盤系・ネットワーク系の構築
・SharePointの構築・開発
・Dynamic CRMのカスタマイズ
・Saleseforceのカスタマイズ

まずは社内で1ヶ月程度研修して、技術をたかめていただきます。

勤務地

【関東】東京都 港区(東京営業所もしくは首都圏の各プロジェクトによる)

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:あり(変動制)

●待遇:社会保険完備、社員旅行(年1回)、通勤交通費(25000円上限/月、常駐作業の場合は全額支給)、職務手当(常駐作業の場合10,000円以上/月)、固定残業手当(客先常駐の場合は固定で20時間分の残業手当を支給、20時間を超えた場合は超過分を支給) 他

休日・休暇

年間休日120日以上、週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後より付与)

応募資格

【必須】
・エンジニアになりたい意欲

※専門学校や職業訓練での学習や、
また独学での学習だけという方でも、
エンジニアへの意欲がある方は是非ご応募ください。

募集年齢

22歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社アニシス

会社概要・特徴

新潟本社で関東にも案件拡大中のSI企業。
自ら学び、技術を高めていく自主性のある社員の存在が同社の特徴です。

代表の考えるエンジニアはただ黙々とPCに向かって作業をするものではなく、
エンジニアとして成長するためには人とのつながり、人と対話することが何より必要と考えています。
そのため、東京を中心とした取引先にそれぞれ配属されている社員たちは、月1回は全員で集まり飲みに行っています。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

1,000万円

更新日 2019/04/11
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています