• 新着
  • 急募

M&Aテクニカルサポート/2017年設立のスタートアップ企業/M&Aコンサルタントとしてキャリアアップ!

株式会社FUNDBOOK

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社が運営するM&Aプラットフォームにおいて、クライアントに対するM&Aのコンサル業務、アドバイザリー業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・案件概要書の作成
・ノンネームシートの作成
・企業価値算定書の作成
・M&Aナレッジマネージメント
・ドキュメントのテンプレート作成
・M&Aノウハウの蓄積・共有
・営業部門の研修カリキュラムの作成・実施

★☆★ 同社の魅力 ★☆★
・虎ノ門ヒルズ内の綺麗なオフィスで働ける!
・これまでの経験を活かした働き方、もっとキャリアを積む働き方、スタートアップで将来マネージャーを目指すなど、多様な働き方が実現可能です。

勤務地

【関東】東京都 港区

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:無し:年俸制(12分割)
●待遇:交通費全額支給、役職手当

休日・休暇

年間休日120日以上、完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇、GW、夏期休暇、冬期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇

応募資格

【必須】下記いずれか必須+PCスキル必須
・M&A業務経験者
・経営・戦略コンサルティング業務経験者

【必須PCスキル】
・PowerPointでのプレゼンテーション資料作成経験2年以上

【尚可】
・公認会計士資格
・税理士資格

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社FUNDBOOK

会社概要・特徴

同社は、事業継承・後継者問題など経営者様のあらゆる課題の解決をサポートする「M&Aプラットフォーム」を運営する会社です。事業継承で問題を抱える日本中の企業様のアドバイザリーをしています。

M&Aをより一般的なものにするために、WEB上でプラットフォームサービスとして展開し、今までとは全く異なるM&Aの新しいカタチを提供しています。M&Aの促進を妨げてきた課題を解決するため、登録料・着手金・相談料・紹介料を無料にし、完全成功報酬制によるM&Aを実施。更に、M&Aのプラットフォーム『FUNDBOOK』を開発し、経営者に第二のハッピーライフを提供するため、最適なパートナーとのマッチングをサポートしています。これにより、公平なM&Aの機会を創出することを可能にし、事業者は手をかけずに従来を下回る費用でM&Aを実現することが可能となっています。M&Aの実績をデータベース化することでビッグデータを醸成し、インターネットを通じた独自のM&Aプラットフォームとして、中小企業のM&Aを推進していきます。

業種

その他金融・保険

資本金

5億円

更新日 2019/10/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美(ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。