• 急募

【宮城】システムエンジニア/新規立ち上げ事業なので役職がつくチャンス/スピーディーに成長できるチャンス

株式会社グッドツリー

募集要項

仕事内容

【職務概要】
各種システムの企画・提案、要件定義、システム設計等に携わっていただきます。

【職務詳細】
・営業担当が介護施設から持ち帰ってきたシステムで困っていることを、ヒアリングし改善策の提案
・同社製品のシステム開発、改善
・データ分析などを担当して頂きます。

【同社の魅力】
同社が作成しているのは介護ソフトです。
今後の日本は少子高齢化が進み介護施設の需要が増えていく一方、働く人が減っていくはずと考え作成を始めました。
2013年から発売をはじめ2018年には1600以上の施設が導入しました。
実績は右肩上がりで伸びている企業です。
社内の雰囲気もとても風通しがよく、分からないことなどもすぐに聞けるように環境も整えています。

勤務地

宮城県 仙台市泉区

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年1回
●待遇:職務手当、成果手当、通勤手当、出張手当、残業手当、社内研修、商品研修

休日・休暇

【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須】
・何かしらのキャドを使ったシステム構築の経験
・マネジメント経験

【尚可】
・Java、C♯、C+の言語の使用経験
・コンサルティング経験
・ITエンジニアとして要件定義~開発~テストまで一連のフェーズ経験
・AI関係の知識のある方

【歓迎】
・もっとっスキルを上げたい
・役職でチャレンジしたい
同社は上記お気持ちをお持ちの方を歓迎します。

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社グッドツリー

会社概要・特徴

良い事業とは、その分野において、1番多くのお客様(ファン)に信頼され、さらに継続的にお客様を増やすプロセスを確立していること。
良い事業ができることによって、多くのお客様とパートナー様に喜んで頂き、社員が物心共に豊かになり、最終的に社会貢献ができると考えています。
地元100%のパッケージメーカーとして、地元に貢献できるように今後進んでいきます。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

4,000万円

更新日 2019/04/01
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています