• 急募

【福島】業務系システム開発エンジニア

アルファテクノロジー株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
メーカーとの共同開発から自社製品開発まで幅広く展開している同社にて業務系システム開発エンジニアとして就業していただきます。

【職務詳細】
・IoT関連アプリ開発、画像処理エンジンと連携した端末側のGUI開発
・公共用給電監視制御システム
・減災アプリ開発
・露光装置関連の各種ソフトウェア開発
・生産管理システム開発など

【★☆★魅力★☆★】
・エンジニア比率が9割の会社なので、エンジニアが働きやすい環境づくりを重視!
・希望勤務地や個々のキャリアビルドを面談にて話し合い、無理な押し付けはなし!
・年間休日約125日、残業は月平均20時間。育児介護休業の取得実績もあり!
・家電から自動車など、異なる分野への挑戦ができます!

勤務地

【東北】福島県 福島市(プロジェクトにより異なる)

給与・待遇

●給与:※経験・スキルにより考慮
●賞与:年2回
●待遇:残業手当(全額支給)、通勤交通費(全額支給)、調整手当、こども手当、役職手当、単身赴任手当、各種社会保険完備、退職金制度、社員寮(規定あり)、関東ITソフトウェア健康保険組合加入、借り上げ社宅、無料eラーニング完備(約300講座)

休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休業、入社半年間は特別休暇6日、バースデー休暇

応募資格

【必須】
・Java、C♯を使用した開発経験

【尚可】
・IoT関連の開発経験
・PLPMなどのマネジメントのご経験

【こんな方は大歓迎&オススメ】
・要件定義~設計~開発~検証のご経験
 →ご経験に合わせて業務をお任せします!
・常駐先でも自社のチームで働きたい方

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

アルファテクノロジー株式会社

会社概要・特徴

同社は総合エンジニアリング企業として、技術者派遣だけではなく自社製品も手掛け、自動車・医療・ロボット・IoT・AI等の最先端技術分野で、メーカーとの共同開発から自社製品開発まで幅広く事業を展開しています。ハードウェアからソフトウェアまで最先端技術分野で多岐に渡り活躍をしています。
設立以来、一貫して大事にしているのは「人と技術の調和」という理念です。
「会社を営んでいく上で『人』という財産が最重要である」と感じています。さらに、この業界で社会に貢献していくためには『技術』という力が不可欠です。どちらもなくてはならず、成長・進歩させていかねばならないものです。そこで同社は『人と技術の調和』を目標に掲げ、日々切磋琢磨しています。
個々の成長が会社の成長につながる実感を得ながら、一緒に同社を大きくすることが出来ます!

業種

メーカー(機械)

資本金

2,000万円

更新日 2019/04/01
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています