• 急募

プラスチック金型の製造工

社名非公開

募集要項

仕事内容

■プラスチック成形用金型の製造にかかわる業務全般をお任せします。
 主にCAD/CAMによる金型改造時のモデリング及びNCプログラム作成を中心に、ご経験や適性に応じてマシニングセンタやフライス、旋盤、放電加工、ラジアルなどによる加工をお願いすることもあります。
 また、取引先との打ち合わせや試運転時の立会いなどもお願いします。

※海外工場で設計・製作された金型を国内工場にて仕上げ、改造、メンテナンスを行います。
 グループ内には別途プラスチック成形工場も有り、完成品までの一貫した体制を構築しています。
 自動車内外装部品から電化製品、日用品等あらゆるプラスチック製品製造に使用される金型を製作しています。

勤務地

大阪府東大阪市
※最寄駅/近鉄奈良線「若江岩田」駅
※マイカー通勤可

年収

400万円 〜

給与・待遇

【給与条件】
月給 250,000円~500,000円
※上記給与条件はあくまでも目安です。ご経験や年齢を考慮して決定いたします。

【待遇】
■昇給
■賞与(年2回)
■決算賞与
■通勤手当
■残業手当
■皆勤手当
■技能手当
■各種社会保険完備
■退職金制度
■マイカー通勤可(駐車場完備)
■バイク、自転車通勤可

休日・休暇

【勤務時間】
08:30 ~17:00
※休憩55分

【休日・休暇】
土曜(隔週)・日・祝、夏期休暇、年末年始休暇

応募資格

【必須条件】
   ■普通自動車免許(AT限定可)。
   ■プラスチック成形金型におけるCAD/CAMでのモデリング及びNCプログラム作成の経験。
   ■マシニングやフライス、旋盤、放電加工などによるプラスチック成形金型の加工経験がある方。

【歓迎条件】
   ■プラスチック成形金型における仕上げ加工(分解・組立、調整、磨きなど)の経験がある方。
   ■クレーン免許をお持ちの方。

雇用形態

正社員

求人背景

業績好調に伴う増員及び製造現場の組織強化

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は時代の先端をゆくプラスチック成形用金型を作る専業メーカーです。
その金型は自動車部品をはじめ、OA機器、電化製品、工業製品、日用品に至るまであらゆる製品に利用されており、日本経済の発展を支える非常に重要な部分を担っています。
その製造プロセスには設計(CAD/CAM)、 マシニングセンター、放電機、ワイヤーカット機など、数々のハイテク技術を駆使しており、加えて当社独自の熟練した長年の技術が加味された高度な金型を製造しております。
また、グローバル化に向けてより低コストで短納期、高品質を追及するなかで、グループ会社として金型製造のための海外工場(中国、タイランド、韓国)や国内には成形工場を設立し時代の要請に対応しております。
一歩先にあるニーズに私達の挑戦は続いていきます。

業種

メーカー(精密機器)

設立

1977年

企業規模

1-99人

更新日 2022/01/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ビジネス・コンサート株式会社

松岡 真一郎(マツオカ シンイチロウ)

  • 男性
  • 43歳
  • コンサルタント歴5年

最良のご縁のためのお手伝いをさせていただきます。

転職のご相談から案件のご紹介、条件交渉、入社後のフォローまでしっかりと転職活動のご支援をさせていただきます。
製造業を中心に一般的に公開されていない求人も多数保有しております。