• 新着
  • 急募

土木設計(橋梁)/年間休日120日以上/京都・東京/創業50年の老舗建設コンサルタント

株式会社吹上技研コンサルタント

募集要項

仕事内容

官公庁や地方公共団体・大手企業に向けた技術的なコンサルティング業務

■橋梁設計…
ハイブリッドなどの新技術を駆使して、耐久性に優れ、
美しい独創的なデザインでコストパフォーマンスの高い橋梁の計画設計をおこないます。

★同社の特徴
同社は、京都府を主軸に京都市、国土交通省の業務を多く手がける業者として、社会に発展、貢献する為、1963年(昭和38年)11月1日に創業。創立以来50余年、【地域密着】を第一事業を行っております。

★同社の魅力
同社は道路、河川、橋梁、上下水道等の公共構造物の計画、設計や、測量業務および、地質調査等の調査業務を手掛けています。道路設計専門、地質調査専門等の同業他社も多数みられる業界の中で、総合的な部門で業務を行っていることが同社の強みの一つです。また、本社は京都市内にあり、主に京都府を軸として、【地域性の高い仕事が出来る】ことも同社の強みです!

★職務環境
はじめは上司の下で業務を行い、実績が伴うにつれ、自分自身で現場を持てるようになり、自身がやりたい段取りで業務を進められます。
【行った業務の成績がよければそれだけの評価をされる】ため、非常に高いモチベーションを持ち続けて仕事に取り組むことが可能です。

勤務地

京都府西京区、東京都葛飾区

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

年収例:500万円~700万円(40歳~50歳例)
月給例:35万円~55万円(40歳~50歳例)
※ご経験・スキル等により異なります。

賞与:年1回
昇給:年1回

【月収モデル】
42万円/37歳・扶養1名
55万円/50歳・扶養なし

【待遇】■健康保険 ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険  

■交通費支給(月5万円まで) ■資格手当 ■時間外手当 ■資格取得支援制度
■保養施設あり(白浜) ■マイカー通勤可(駐車場/月3000円)

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇(3日) ■年次有給休暇 ■慶弔休暇ほか

応募資格

【必須】
設計実務経験を3年以上お持ちの方

【優遇】
RCCM
技術士

【学歴】
専門卒以上

専門学校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社吹上技研コンサルタント

会社概要・特徴

創業50周年を迎える歴史も実績もピカイチの安定企業です!

京都の老舗である同社は、長年にわたる実績と経験で、近畿一円の自治体・公共団体・大手企業を中心に“建設コンサルタントのリーディングカンパニー”として、皆様より多くのご支持をいただいております。

お客様の多くは、官公庁や市町村。
即ち、公共性の高い案件が多いのが特徴です。
地域住民の方に直接感謝の言葉を掛けていただくことは多くありませんが、完成した現場を見るたびに「頑張ってよかった」と
強い充実感を得られることには間違いありません。
そこには何度繰り返しても色あせない感動があります。
地域住民の生活基盤の「安全・快適」を造っているという自負はこの仕事の誇りそのものです。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1963年11月

資本金

5100万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/12/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

上窪 圭太郎(ウエクボ ケイタロウ)

  • 男性
  • 33歳
  • コンサルタント歴7年

何事も全力投球

ポリシーは全力投球です。

人生において重要なターニングポイントである転職。
今までのキャリアなどについて面談を通じてしっかりとヒアリングさせて頂き、一人一人にあった会社を見つけることに全力投球致します。
面談を通じてご自身のキャリアを客観的にとらえ、新たな自分探しの機会を提供することと、不安や迷いを払拭する
ことで介在価値を見出したいと考えています。