将来のCTO候補 研究開発関連職募集(技術系)

社名非公開

募集要項

仕事内容

*医療機器センサー設計・開発業務に携わっていただきます。
・センサープローブの要素研究
・センサー開発ラインの生産管理・品質管理業務
・低周波アナログ回路の電気評価業務
・半田付け作業
・仕様書及び報告書作成
・ファームウェアの修正
・回路設計の実施、デバッグ、修正 等

勤務地

東京都中央区

年収

700万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

【賃金制度】 年俸制

【月給】 600,000円〜1,000,000円
【裁量労働制 固定残業代制】 裁量労働制

【種別とみなし時間】 専門業務型裁量労働制により、8時間働いたものとみなされる。
【待遇条件・昇給賞与】 交通費別途支給。通勤手当、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入あり。昇給については毎年6月に実施いたします。

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝休み)年末年始休暇、年次有給休暇(初年度は1~10日、次年度から20日付与、繰越40日まで保持可)、慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、産前産後等)

応募資格

以下のようなスキルや経験のある方を歓迎します!】
*低周波アナログ回路の開発/設計経験
*デジタル電子回路と基板設計実績
*半田付け経験
*オシロスコープ、スペクトラムアナライザなどの機器操作経験
*仕様書及び報告書の作成経験
*生産管理、生産技術の役割を担う組織での就業経験
*マネジメント経験
*ARMなど主要な組み込み用マイクロプロセッサ開発実績
*C/C++での開発実績

雇用形態

正社員

募集背景

事業の拡大により、研究開発および深センと日本の橋渡しをするブリッジSEを募集いたします。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
次世代光センサーで血糖値解析を目指す!!深センサプライチェーンを活用

弊社はIoMT(Internet of Medical Things)センサーの開発を得意とするITベンダーです。
世界的にもシリコンバレーをしのぐといわれている、中国の深センをはじめとした多数の海外企業を束ね、センサーや基盤などを製造委託したい企業へOEM供給を行っています。
「深センサプライチェーン」をコントロールし、生産管理・品質管理を行うことにより、品質は高く、通常より安価での開発を実現します。
現在、これらの製造基盤を用いて自社プロダクトとして、血糖値なども測定可能な次世代バイタルバンドの開発を行っています。
弊社が開発しているバイタルバンドは、独自の光センサーにより、血中酸素飽和度の取得をはじめ、心電図やストレス度の測定など様々な体内データを取得することが可能です。
また、光センサーのみで血糖値やグルコースを測定する仕組みを研究しており、この技術が完成すると、世界的にも珍しい血糖値等のデータが取得可能なバイタルバンドを開発中です。
現在、プロトタイプの検証中であり、医療機器認定を取得後、医療現場や介護現場などのヘルスケア分野において製品展開を行い、医療関係者や患者の日々の業務や作業などの負担軽減に貢献することを目指しております。

業種

メーカー(医療機器)

設立

2017年10月

資本金

13,440万円(資本準備金を含む)

企業規模

1-99人

更新日 2019/06/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

トライレーヴ株式会社

斉藤 美栄子(サイトウ ミエコ)

  • 女性

人の話を聞くことが得意な理系のキャリアアドバイザーです!

技術職の方を中心に転職のお手伝いをしています。
日本語と日本史が好きなエンジニア出身のキャリアアドバイザーです。
社会人としてのキャリアの積み重ね方が、一般的な(?)道筋から少し外れているため、間口が広い対応を得意としております。
分社、転勤、出向、社内公募での異動、転職など、様々な経験がありますので、どんな相談にも乗ることができます。

現在、プライベートでの最大の関心事はスポーツボランティアで、今秋、日本で開催されるラグビーワールドカップと来年の東京オリンピック・パラリンピックでの活動を楽しみにしている日々です。