時給1800円~貿易輸入業務・貨物到着のデータ入力や発行業務

社名非公開

募集要項

仕事内容

海上輸入に関するオペレーション業務
・ARRIVAL NOTICEのデータ入力、発行
・請求書発行、コスト情報の入力
・書類のファイリング、電話応対等

勤務地

JR田町駅から徒歩13分 *田町駅よりシアトルバスあり
芝浦ふ頭駅より徒歩8分
三田駅より徒歩15分

年収

350万円 〜

給与・待遇

1,800円(経験により応相談)
想定月収例
1,800円X7.5時間X20日=27万円
想定残業20時間 : 2250円X20時間=4.5万円

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
有給休暇年間休日120日以上

応募資格

■なんらかの貿易実務経験のある方(貿易用語が分かる程度でOK!)
■EXCEL,WORD基本操作

\物流フォワーダー、貿易実務経験者歓迎/
■簡単な英語でのコレポンのできる方歓迎(TOEIC550点程度)
アレルギーが無ければ大丈夫です!

雇用形態

派遣社員

世界のビッグプレーヤーで力を試してみよう!毎日の仕事が自分自身の財産になるお仕事

・英語+αのキャリアを探している方 ・キャリア形成に失敗したくない方 世界中80ヶ国に事務所のある大手総合物流会社で、目標を定めて仕事に向き合ってみませんか? 
あなたの希望とスキルに合わせて、英語の入力程度から外地とのコレポンまで色々対応してもらえます。貿易キャリアのある方でキャリアを何とか続けたいと思っている方も、育児などで時間制限のある方もぜひご相談ください
残業は多くても月に20時間まで、実績を積んでもらえれば、直接雇用の可能性もあります。是非お問合せ下さい。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

世界中80ヶ国、500箇所に事務所のある世界的規模の外資大手物流会社

業種

物流・倉庫

設立

1990年

資本金

50,000,000円

企業規模

100-999人

更新日 2019/05/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ケイ・エム・ディ・エス

駒井 永子(コマイ ヒサコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴10年

貿易や海外とのつながりのある仕事に興味のある方のお役に立ちたいと思います。

現在日系大手海運会社で約10年間、人材派遣・人材紹介の仕事を通して約1500名以上の方と面談を重ねてきました。
キャリアコンサルタント資格と自分自身の貿易実務経験を活かして、海外とのつながりのある仕事を中心にご紹介できる様に精一杯お役に立ちたいと思っています。

他の方はこちらの求人を見ています