【関西電力グループ】コールセンター管理・運営業務◇大手通信企業/年間休日120日以上

社名非公開

募集要項

仕事内容

●コールセンター運営管理、電話による顧客獲得業務、申込登録業務管理として、
主に電話営業ブース(受架電)の運営管理業務として以下の業務内容を担当して頂きます。

  ・電話営業チャネルにおける各種販売施策の立案、実施
  ・他部署との連携窓口(ブース間の調整)
  ・品質管理(顧客応対品質、応対品質、業務品質、その他業務上の問題解決)
  ・運用マニュアルの整備  ・委託会社の指導・管理

勤務地

大阪市中央区鶴見

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【勤務時間】
8:50~17:30 休憩時間 60分
※平均残業時間:30h/月

【賞与】
年2回 前年4ヶ月実績

【昇給】
年1回

【各種手当】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
退職金/社員持株会制度/慶弔見舞金制度/住宅援助制度

【福利厚生】
通勤手当/住宅手当/家族手当/残業手当/役職手当/出張手当

休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇

応募資格

コールセンターまたはデータエントリーセンターの運営知識と業務経験

雇用形態

正社員

選考フロー

書類選考→面接(2回)→内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

●法人向けサービス:コンサルティングやシステム開発、クラウド、ネットワークなどの幅広いサービスを、法人のお客さまのニーズに合わせワンストップで提供しています。
●オフィスeo光:オフィスeo光は、ネット・電話・ホスティングサービスのそれぞれにおいて汎用性の高いコストパフォーマンスに優れたパッケージサービスをご提供するサービスです。

現代社会に必要不可欠な情報通信サービスにより、新たなコミュニケーションを創造する総合情報通信企業です。
弊社の特長は、地元関西(2府4県)をカバーする独自の光ファイバーネットワーク。一般のご家庭から法人企業まで多様なニーズに応えるために、付加価値が高く、幅広いサービスを提供しています。加えて、「情報通信インフラ」や企業・自治体向けの情報システム開発等のサービスで企業・自治体を支えています。そして次代のコミュニケーションスタイルを創る、革新的な事業にも積極的に取り組んでいます。

業種

通信・キャリア

設立

1988年4月2日

資本金

3,300百円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/08/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社かんでんジョイナス

片山 瞳(カタヤマ ヒトミ)

  • 女性

丁寧なカウンセリングを心掛けています。お気軽にご相談ください。

これまでのご職歴を丁寧にお伺いし、あなたに合った最適なキャリアプランニングを実現します。どんな些細なことでも構いません。転職という大きな転機に、お力添えをいたします。お気軽にご相談ください。

他の方はこちらの求人を見ています