• 急募

【フリーザーの技術開発】ソフトクリームの総合トップメーカー!

社名非公開

募集要項

仕事内容

ソフトクリームをつくるフリーザーを製造しています。
同社はソフトクリーム総合メーカーとして、ソフトクリームに必要なコーンカップ、ソフトクリームミックス、フリーザーの3点すべてを製造しています。その一翼を担うフリーザーは美味しいソフトクリームをつくる機械として、大変重要な役割を担っています。
同社では多様なソフトクリームミックスをラインナップしていますが、どのようなミックスでも美味しいソフトクリームができるフリーザーを製造し、国内ソフトクリームフリーザーのシェア60%のトップシェアで多くのお客様にご支持いただいております。また、現在は海外にも進出し、世界トップシェアを目指しています。

【業務内容】
ソフトクリームフリーザーの技術開発やその機能が確かなものであるかを検証する品質保証です。

勤務地

【高槻工場】大阪府高槻市萩之庄
【びわ湖工場】滋賀県犬上郡多賀町
【南アルプス工場】山梨県南アルプス市
【東松山工場】埼玉県東松山市

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

【初任給】
大卒 212,498円、修士了 229,746円

通勤費 実費支給(上限月額5万円)
昇給 年1回 賞与 年3回

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険

休日・休暇

週休2日、年間休日125日、
土日祝・年末年始・夏季・創立記念日

【就業時間】
8:45~17:45(休憩60分)

応募資格

工学部系を卒業されている方

募集年齢

22歳以上 27歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

筆記試験、面接(2~3回)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ソフトクリーム関連資材(コーンカップ、ソフトクリームミックス、フリーザーをすべて自社生産し、いずれもトップシェア。
また、コーンカップ、フルーツ調製品を大手食品メーカーに供給しています。

業種

メーカー(食品)

設立

1947年5月

資本金

4億8192万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/09/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社プラチナスタッフ

Platinumstaff Recruitment(プラチナスタッフ リクルートメント)

  • 男性
  • コンサルタント歴23年

前へ!

 大手人材サービス会社で営業から部門責任者、外資系ヘッドハンティング会社で日系チーム立上に参画。20年以上ビジネスマンと企業の成長・発展に関わって参りました。
 『人の成長と組織の活性化に貢献すること』を自らのミッションとして日々求職者の方々や企業経営者、ご担当者とコミュニケーションさせて頂いております。
 私自身、ビジネスマンとして、成長マーケットで活躍することが最も為になることを経験・実感。
 チャレンジしたい、自身の可能性を広げたい方にはよい機会を提供できると確信しております。
 あなたにお会いできますのを楽しみにしております。
 

アドバイザーコメント

創業70年以上のソフトクリームの総合トップメーカーの案件です。
機械の開発のご興味のある工学系の方は、ご経験がなくても結構です。
是非ご応募ください。

他の方はこちらの求人を見ています