• 新着
  • 急募

【福井県 越前市】福井にある電子部品製作所で情報システム職を募集 

社名非公開

募集要項

仕事内容

事業所内の情報システム設計(インフラも含む)

就業時間  8: 20~16: 50
休憩時間   45分
所定内労働時間 7時間45分
時間外勤務あり 月平均20時間
年間休日数 122日 (うるう年は123日)
休日:完全週休2日制 (基本は土・日・祝、当社カレンダーによる)
休暇:お盆、年末年始、GW

勤務地

武生事業所 (福井県越前市) または宮崎工場 (福井県丹生郡)
(総合職のみ) 村田製作所グループの国内外各拠点

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

想定年収 350万円~700万円(残業手当:有)
 基本給:210500円~353000円
経験・能力等を考慮で規定により優遇

休日・休暇

年間休日数 122日 (うるう年は123日)
休日:完全週休2日制 (基本は土・日・祝、当社カレンダーによる)
休暇:お盆、年末年始、GW
年次有給休暇:初年度16日、最高20日
半日有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、介護休暇、特別休暇、多目的特別休暇

応募資格

情報システム関連の業務経験(JAVA、VB等)

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

セラミックスをベースとした電子部品 (積層コンデンサ、ノイズ対策製品、電気二重層キャパシタ、など) の開発と製造
福井村田製作所はムラタグループ内で最初に創設された事業拠点です。
当社はムラタグループ最大の「生産拠点」という一面を保ちながら、現場に最も近い「開発拠点」という性格を兼ね備えています。
新商品の開発に取り組み、量産化に必要な工法や製造技術 生産技術を開発。実用化への道筋を整えたうえで、
技術とノウハウをムラタグループの他の事業所へ移管する――つまり、ムラタグループの『マザーファクトリー』としての役割を担っています。
企業風土
 従業員は3,700名を超える規模。社内の雰囲気は明るく、活気にあふれています。
 若いうちから責任のある仕事を担当してもらうことで、自己成長が可能です。
 他の部署や職種に働きかける組織横断的な仕事が多く、風通しの良い社風が根付いています。
 CS(顧客満足度)と共にES(従業員満足度)の向上を目指し、従業員一人一人が生き生きと
 働くことのできる職場を追求しています。

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

設立

1955年4月 (創業1951年2月)

資本金

3億円

更新日 2019/10/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

テンプスタッフフォーラム株式会社

金田 富美枝(カネダ トミエ)

  • 女性
  • コンサルタント歴5年

笑顔で勝負に出ます!

転職をお考えの皆様、こんにちは!
2013年の秋より紹介事業部に異動となりました。
過去4年の紹介実績は、150名強になります。
近くにお住まいの方とは、直接面談させて頂き
遠方の方とは、まずは電話もしくはSkypeにて
面談をさせて頂いております。また、適宜皆さんの
お住まい近辺までお伺いし、面談も実施しています。
案件のご紹介だけではなく、皆さんが気になる企業
への売り込みも積極的に行っており、希望叶って
ご入社された方も数多くいらっしゃいます。
型にはまらない、オーダーメイド型のコンサルタントで
ありたいと考えています。
皆さんの良きパートナーとして一緒に頑張っていきます
ので宜しくお願いします。どんな事でもお気軽にご相談
下さい。