• 急募

総務人事課幹部候補_AI搭載マッサージチェアのトップメーカー(大阪)

社名非公開

募集要項

仕事内容

総務人事課の幹部候補として、総務人事業務ならびに同部署のマネジメントを行っていただきます。

~具体的な業務~
1.人事制度の構築・運用
2.教育研修プログラムの策定及び実施
3.その他人事業務
4.総務業務全般など

勤務地

大阪本社:大阪市淀川区西宮原
最寄駅:JR・大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

想定月給:50万円~70万円
※ご経験・直近のご年収に応じて考慮いたします。
残業手当:あり

■昇給 実績による
■賞与 年俸制につき年俸に含む

【福利厚生】
各種社会保険完備、通勤手当、退職金制度、財形貯蓄、保養施設、確定供出年金、育児休業・介護休業(所得実績あり)

【試用期間】
有り(3ヶ月)
※試用期間中も条件の変更なし

休日・休暇

年間休日:112日
週休2日制(土日・祝) ※土曜日出勤の日あり
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日)、看護休暇(取得実績あり)、その他同社カレンダーによる

【就業時間】
8:40~17:30

応募資格

<必須要件>
総務・人事部門での経験:3~5年以上
マネージメント経験:2年以上

<求める人物像>
自ら高い目標を持ち、よく考えて実行できる人
当社の大きな夢に自分の夢を重ね合わせ、本気で共に歩んでくれる人
※学歴:大学卒業以上(必須ではございません。ご経験や人物を重視いたします)

募集年齢

23歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

面接2~3回(凡そ2回)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■事業内容
AI搭載のマッサージチェアの製造販売 (マッサージチェアのトップメーカーです。)

■同社の特徴
「世界の人々の健康に貢献する」という企業理念の下、業界初の「人工知能(AI)”と“通信ネットワーク(IoT)”搭載」のマッサージチェアを開発しました。
通信ネットワークにより、健康状態(体重・血圧・脈波)の管理ができ、日々の健康状態が一目でわかり、蓄積されたデータを組み合わせた本格的な健康チェックが可能となり、独自の人工知能(AI)メカが、体型や筋肉の状態を知り尽くし、その時のコンディションに合わせて適切なマッサージを行う、効能効果にこだわったマッサージを行います。
それにより、24時間365日、家族の健康情報を見守るシステムを完成させました。

業種

メーカー(機械)

設立

1966年8月

資本金

1億円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/03
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社プラチナスタッフ

Platinumstaff Recruitment(プラチナスタッフ リクルートメント)

  • 男性
  • コンサルタント歴23年

前へ!

 大手人材サービス会社で営業から部門責任者、外資系ヘッドハンティング会社で日系チーム立上に参画。20年以上ビジネスマンと企業の成長・発展に関わって参りました。
 『人の成長と組織の活性化に貢献すること』を自らのミッションとして日々求職者の方々や企業経営者、ご担当者とコミュニケーションさせて頂いております。
 私自身、ビジネスマンとして、成長マーケットで活躍することが最も為になることを経験・実感。
 チャレンジしたい、自身の可能性を広げたい方にはよい機会を提供できると確信しております。
 あなたにお会いできますのを楽しみにしております。
 

アドバイザーコメント

「勝てるか、人類。」というキャッチフレーズで香川照之さんが出演するテレビCMでお馴染みの、AI搭載のマッサージチェアを製造販売するトップメーカーの案件です。男女分け隔てなくご活躍いただける会社です。