• 新着
  • 未経験者歓迎

治験コーディネーター(CRC)

社名非公開

募集要項

仕事内容

・医療機関側の治験業務のサポート
・病院職員の治験コーデイネーターとのコラボ
・電子カルテからCRFの作成や被験者の管理・コントロール
・現在の依頼治験は、抗がん剤、抗精神病薬、等が多い。

勤務地

1.東京都内の大学病院(治験実施施設)及び基幹病院

給与・待遇

【給与】月給制 400万~540万円
賞与年2回 昇給年1回 *経験、能力を考慮して決定(当社規定による)

・通勤手当、残業手当、休日勤務手当

【福利厚生】・各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災年金)

休日・休暇

【休日・休暇】土・日・祝日 年間120日 夏期3日 年末年始5日 慶弔休暇 有給休暇


【勤務時間】9:00~18:00 労働時間8時間

応募資格

必要な免許、資格
看護師、薬剤師、臨床検査技師資格のある方
CRC経験者は優遇
年齢不問

募集年齢

60歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考⇒面接(2回)⇒内定⇒入社

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

「新薬開発のサイトサポートを通じて、21世紀の医療社会に貢献する」という経営理念のもとに全国の医療機関で、CRC及び治験事務局の作業効率向上を目指し、臨床試験支援をを展開しています。
当社は間もなく創立10周年を迎えます。この業界は現在厳しい状況にありますが、CRC業務のみに注力してきた当社の堅実な運営と現場でひたむきに業務を遂行するCRCの姿勢が多くの医療機関ならびに製薬企業から評価されてきたからこそ迎えられたと確信しております。
代表の油井利夫さんは長年外資系製薬企業で抗がん剤の研究開発と臨床開発に携わって参りました。抗がん剤の治験の重要性を啓蒙し製薬企業との太いパイプを基に抗がん剤の治験事業を進めています。
また日本SMO協会の理事として「CRCと臨床試験の在り方を考える会議」を主導し、CRCのスキルアップに向けた指導教育を熱心に行っています。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

更新日 2019/12/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アイムメディカルリソース株式会社

野中 誠一(ノナカ セイイチ)

  • 男性
  • 76歳
  • コンサルタント歴15年

明朗なスポーツマンです、どんな事でもお気軽にご相談に乗ります。

得意分野は、メディカル系企業の信頼性保証関連業務(品質管理、品質保証)、臨床開発関連、生産関連業務、研究開発職、薬事関連業務、購買関連業務、営業職。
私は大学卒業後大手メーカーに35年間勤務し後半は管理職として多くのメンバーたちと仕事をしてきました。転職希望者の経験、知識に加えて人間性の評価には自信があります。転職者の経験の中から最も能力発揮できる項目を見つけてそれをアピールできるようにアドバイスを差し上げます。