岡山市北区(庭瀬エリア)勤務。転勤ナシ。50代歓迎。地元リース会社での整備メンテナンス部門【管理職】

社名非公開

募集要項

仕事内容

建機のリースを行なっている会社の整備部門において整備と管理を行う
整備部門、マネージャーとして従事いただきます。
【具体的には】
■マネジメント
・部内の整備スタッフの管理およびフォロー
・業務量に関しての振り分けを含む管理・フォロー
■整備実務
・建設機械、産業機械、一般機械が対象となります。
・建機であれば油圧等の知識と経験が必要となります。
・車険および定期点検、メンテナンス等
・建機を含む取扱商材を含む入出庫対応・手続き
・各種レンタル機器の修理およびメンテナンス
■その他
・整備部門の部門長として、各種取りまとめ業務や
 仮に会議ともなると、他部署の責任者の方々と
 連携を行ないながら、業務を進めていただく想定です。
★すでにグループ会社の何社様かには、弊社の紹介で入社された方が
 いらっしゃいますのでご安心ください。
★人事担当の方とも人間関係も出来ていますので、応募を検討される際に
 質問したいことがありましたら可能な範囲でお答えすることも可能です♪

勤務地

■岡山市北区(庭瀬エリア)
※マイカー通勤可
※転勤はありません。

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■年収:460万円 ~600万円
■月給:月給:32万5000円 ~ 40万円
【手当】
■通勤手当(18,000円まで)
■職能手当(70,000円~105,000円)
■職能資格手当(70,000円~80,000円)
■職位手当(30,000~40,000円)
■扶養手当
■資格手当
【賞与】
■年2回
■年間2.5ヶ月~3ヶ月分支給実績あり
【昇給】
■年1回
※業績、考課により決定

休日・休暇

■年間休日110日
■土日祝休み
※土曜については企業カレンダー
■年末年始
■夏季休暇
■年次休暇
■GW休暇

応募資格

【資格】
■普通自動車免許
■機械の整備、メンテナンスの経験者
※出来れば建設機械や産業機械(油圧関連の知識と経験があれば尚可)
■元自動車整備士も可
※元車のディーラでのサービススタッフや
 建機メーカーでのサービスエンジニア出身者も活躍中。
■部下等の面倒見の良い方(マネジメント経験者)
■リーダーシップの取れる方
■内部統制

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

創業40年を超え、地元に愛されている建設機械のリース業を主とされている会社様です。建機だけでも実際に購入するとなれば膨大な資金がかかります。大きな会社であれば購入となりますが、その分コストもかかってしまいます。そういった事情をリース契約にすることで、コスト面の不安は一気に解消します。地域に密着し自社で取り扱っている建設機械の提供を通じて地場の土木建築会社様を支えていると言っても過言ではありません。地域の工事会社に貢献している会社様です。また、こちらの会社様では、近場の拠点への転勤は発生する事があるものの、転居を伴うような転勤ではない為、大幅な生活環境の変化に対する心配はありません。また、県外に拠点もありませんので、岡山限定で働きたい方向けの募集です。グループ会社になりますが、弊社からのご紹介を通じて、入社された方もいらっしゃいますのでご安心ください。お気軽にお問合わせ下さい。

業種

商社(重電・産業用電気機器)

企業規模

1-99人

更新日 2021/10/03
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リス株式会社

川根 博( )

  • 男性
  • コンサルタント歴19年

表には出ていない潜在的な求人のご提案が得意です

税理士法人とIT業界、建築業界は、全国エリアで担当しています。
顕在化された一般公開求人だけでなく、潜在的求人に対する提案を得意としています。
したがって、公開できない求人案件が多数ありますので、その非公開案件の提案が私の特徴です。
税理士事務所は、大手税理士法人から、地元密着の税理士事務所まで、幅広いネットワークを生かして、それぞれの特徴を活かした提案をさせて頂きます。
その他、建築業界については、マンション管理フロントのほか、地元ゼネコンから、ハウスメーカー、工務店まで、様々なタイプの提案先を持っているため、得意分野に合わせた提案が可能です。