• 急募

Director, Display Engineering(ディスプレイ技術統括部長)

社名非公開

募集要項

仕事内容

エンジニアやチームリーダーとしての経験を通じて得た知識、洞察力、技術力に基づいて、自社ブランド製品の複数の開発チームによる先進ディスプレイモジュール開発をリードする。

<業務内容>
・EE、ME、QA、購買チームで構成されるタスクフォースチームをマネージ、リードする。
・高性能バックライト、タッチセンサー、カバーガラスおよび反射防止等のディスプレイとその関連技術の研究および調査をリードする。
・それらの可用性をデータベースとして整理し、管理する。
・開発要件や仕様、検査方法についてリードする。
・複数のサプライヤーと繋がりを持ち、製品開発に先立って競争力のあるディスプレイモジュール開発をリードする。
・製品へのディスプレイモジュールの統合をサポートする。

勤務地

新宿区

年収

900万円 〜 1,300万円まで

給与・待遇

各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
Benefit Station(福利厚生サービス)

休日・休暇

土・日・祝(完全週休2日制)、有給休暇、季節休暇、年末年始休暇、慶弔・育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、その他会社が定める休日

応募資格

・EEもしくはMEエンジニアとして、完成品製品開発における5年以上の経験(特に家庭用AV/IT製品経験が望ましい)
・製品またはモジュール開発プロジェクトのチームマネージャーとして5年以上の経験
・自分のチームだけでなく、外部パートナーをもドライブする強力なリーダーシップ
・自らの専門性の枠を超えて、幅広い技術分野を管理するスキル
・問題解決にあたって論理的、理論的、分析的スキル
・交渉ごとを行うのに十分な、ビジネスレベルでの英語コミュニケーションスキル
・社内エンジニアやプロジェクトマネージャー、シニアマネジメント、また社外のODM/EMSパートナーやサプライヤー等と高いレベルで協働するためのコミュニケーションスキル
・ピープルマネジメント経験

【その他】
・大卒以上

募集年齢

45歳以上 55歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

私たちは、この世界をよりクリエイティブな場所に変えるため、インスピレーションをとどけ、その方法を提供します。

人類の進化の中心には、常にクリエイティビティがありました。それは私たちの思考を刺激し、新しいイマジネーションを形にする大切な役割を担っています。私たちはデジタル技術によって人々のクリエイティビティの拡大を支えてきたことを誇りにしています。当社は人々がつながり、自らを自由に表現する新しいツールを生み出すことで、よりクリエイティビティの発揮に貢献できると考えています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ペン入力タブレット、PC用電子ペンシステムなどのメーカー

業種

メーカー(コンピュータ・通信機器)

設立

1983年3月

資本金

42億346万9000円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/07/05
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

他の方はこちらの求人を見ています