• 急募
  • 未経験者歓迎

若手営業職(M&A実務未経験者)歓迎

東証一部上場 独立系M&Aアドバイザリー

募集要項

仕事内容

中堅・中小企業のM&Aに関する一連のコンサルタント業務。
特に、中小企業への営業による案件の発掘(売り意向や買い意向)が重要任務。
部長クラスと二人三脚で案件をこなしながら、OJTでMAアドバイザリー業務の全般(ソーシングからエグゼキューションまで)の教育訓練を受け、エクスパートへの成長を図る。

勤務地

東京

年収

400万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

420万円以上 1000万円以下
待遇:固定給(420万/年)+インセンティブ+業績賞与(会社業績および個人成績)

休日・休暇

会社規定に準ずる

応募資格

(M&Aの経験不要)
・証券会社での投資銀行業務等営業経験者歓迎。
・銀行で同期10%以内に入っている方歓迎。
・営業実務経験2年以上で営業成績の顕著な方。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

東証一部上場 独立系M&Aアドバイザリー

会社概要・特徴

当社では、業界ごとに専任のアドバイザーを配置し、経験豊富なプロのアドバイザーが、初期的なニーズの段階から最終的な成約までを一気通貫でお手伝いする体制を構築しています。

数名の規模で活動しているM&A仲介会社が多い中で、当社は20名以上のプロフェッショナルを配置し、全国規模であらゆる業種のあらゆるニーズに柔軟かつスピーディーに対応いたします。

当社では、大手情報サイトにM&A情報を提供し、インターネットの「M&A」検索で常にトップページに表示され、全国の優良企業から多種多様な譲渡・譲受ニーズをお預かりしています。幅広い選択肢からスピーディーかつ最適なマッチングを実現します。

業界慣行として、着手金や月額報酬、M&Aが不成立に終わった場合でも一定の料金が発生する報酬体系を採用する同業が多い中で、当社では、着手金・月額報酬をいただかず、成功報酬型で良縁の実現を支援いたします。簡易の企業価値評価(株価算定)も無料にて承ります。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

2005年

資本金

2,503百万円

この求人の特徴
更新日 2023/07/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています