• 新着

【新宿区】経理・財務 部長・次長ポジション 通信サービス IPO準備に係る経理・財務業務

株式会社エヌ・エル・エヌ

募集要項

仕事内容

<職種>
経理・財務業務

<業務内容>
IPO準備に係る経理・財務業務全般
監査法人、証券会社等対応
予算作成、予実管理業務(単体・連結)
連結財務諸表作成
IPO準備業務(各種資料作成補助など)
経理の日常業務
月次・年次決算業務
その他、経理・財務に関する業務全般
他部門のサポート業務
税理士事務所対応

<勤務条件>
勤務曜日=月~金曜日
勤務時間=9:00~18:00
休憩時間=60分
残業時間=20時間/月平均

勤務地

東京都新宿区(JR新宿駅西口~徒歩15分)
※入社後、鳥取県鳥取市本社で研修期間あり(入社1~2週間程度)
※転勤なし

年収

700万円 〜 800万円まで

給与・待遇

<年収>
700~800万円
※経験・スキルに応じて決定します。

<給与条件>
基本給=450,000円~(月給制)
※基本給には管理職手当が含まれています。
賞与=1.0ヶ月/年2回(平均/前年実績)
昇給=年1回

<手当>
管理職手当=150,000円~/月(課長職以上)
住宅手当=40,000円まで/月
※遠方の方は会社家賃負担50%(負担上限4万円まで)で社宅手配可能
単身赴任手当=30,000円/月
通勤手当=上限50,000円/月
※自動車通勤/可(駐車場代無料)

休日・休暇

年間休日=123日(今期実績)
固定休日=土曜、日曜、祝日
GW休暇、夏季休暇(5日)年末年始休暇(6日)
年次有給休暇(法定どおり)
特別休暇(慶弔休暇など)
産前産後休業制度(有/実績)
介護休業制度(なし/実績)
看護休業制度(有/実績)

応募資格

<必須条件>
経理の実務経験5年以上
月次・年次決算業務の経験
連結財務諸表作成経験
経理・財務分野でのIPO準備経験若しくは上場企業での経理・財務経験

<あれば尚可条件>
適時開示経験者
法定開示
有価証券報告書等の作成

<求める人物像>
向上心があり、会社や従業員に寄り添ってコミュニケーションを取り業務遂行していただける方
協調性がある方

<選考方法>
書類選考
適性検査+筆記試験+作文+面接(2回)→内定
※最終面接に掛かる交通費支給(実費)
※転居伴う就業の場合には転居費用の補助制度あり

募集年齢

27歳以上 50歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
試用期間(入社~6ヶ月→待遇変更なし)
定年制度(一律60歳まで)
再雇用制度(65歳まで)
産前産後休業制度(有/実績)
介護休業制度(なし/実績)
看護休業制度(有/実績)
社宅・家賃補助制度
財形貯蓄制度

企業概要

会社名

株式会社エヌ・エル・エヌ

会社概要・特徴

<会社名>
株式会社エヌ・エル・エヌ
http://www.nln.co.jp/

<15秒CM>
https://www.youtube.com/channel/UC-RXDNVaGBE4oQKfMJ_KpwQ

<会社概要>
携帯ショップ/コールセンター事業/法人ソリューション事業/福祉事業
携帯ショップ事業 6店舗(鳥取、島根、広島)
コールセンター事業(鳥取、島根、福岡)
法人ソリューション事業(中国5県、東京、名古屋)
福祉事業 保育園5園(鳥取、米子、神奈川)

<社風>
当社は企業理念を「Win!Win!Win!Win!」とし、
各事業において「弊社に関わる全てのステークホルダーを幸せにする。笑顔にすること。」
を1番に掲げております。
鳥取から全国、そして世界の多くの人々を笑顔にしていくことを目指し、
事業領域に捉われることなく前向きにチャレンジしております。
今後は、2020年度以降、株式上場も見据えそれぞれに事業拡大を展開しつつ、
コーポレートガバナンス・経営管理体制の強化も同時に行いながら、
グループが短期的ではなく長期的に健全な経営体制を整えられるよう、準備を進めています。

<経営理念・ビジョン>
年齢、国籍、性別など関係なく実績を元に、
次のステージでの業務を達成できる可能性のある方には
どんどん次のポジション・役職を担っていっていただきます。
失敗してもまたやり直せる。そして何度でもチャレンジできる環境です。
指示待ちではなく自分の意思を持って「こうすべきだ!」 と自ら発信し、
常に問題意識を持ち改善をし続けることができる方は大歓迎です。

<従業員数>
会社全体160名(連結563名)

業種

商社(総合)

設立

1995年1月18日(1999年1月 株式会社へ組織変更)

資本金

3億3,790万円(資本準備金含む)

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

テンプスタッフフォーラム株式会社

渡部 憲政(ワタナベ ノリマサ)

  • 男性
  • 46歳
  • コンサルタント歴21年

「リレーション(信頼関係・理解)なくしてソリューションなし(転職成功)」

人材派遣・人材紹介・業務委託・営業企画・マネジメント等、人材サービス業界21年の経験を活かして、皆様のリクルーティング活動をお手伝いをさせていただきます。

首都圏⇔地方都市への人材流動化のニーズが高まる一方、企業担当者様・求職者様の両方において「情報不足」という現実があり、効果的なマッチングに繋がっていない現実もあります。

「オーダーメイド型の一気通貫型コンサルタント」として、求職者様の皆様とキャリア面談させていただき、求人紹介、希望条件の確認、適職診断等、転職活動においてミスマッチが生じないよう、きめ細かい対応を心掛けています。

求職者様⇔企業様にとって「良き出会い」をプロデュース出来るよう、迅速且つ細密にフォローして参りますので、不明点・疑問点等ありましたら、気軽にご相談ください。