大手外資系医療機器メーカーにて自動分析装置の研究開発業務(ハードウェア・ソフトウェア)

社名非公開

募集要項

仕事内容

工学理論を元に現象を解析して、問題を鳥瞰的に眺めながら解決の方法を提案・実施する。

多国間、TPMに跨る開発プロジェクトにおいて、技術的のみならずコミュニケーションスキルを以てチームで問題解決に貢献する。

新技術に対し好奇心を持ち、R&Dメンバーとして常にスキルを柔軟にupdateしていく。

勤務地

東京

年収

450万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

■基本年収450万円~応相談
※経験・能力等を充分考慮の上、当社規定により決定します。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始・夏期休暇、特別有給休暇、会社指定休日(年間休日125日)

応募資格

・大卒以上
・Engineeringの問題に対して、機械・電気・IT・制御などのバックグラウンドを用い技術的問題の解決を行う。
・USはじめ他国のエンジニアやサイエンティスト、TPM技術者との開発協同作業 現象や技術的問題、実験結果のまとめ、分析、発表、および解決策の提示能力 新しい技術に柔軟に適応し、現実の問題解決へ取り入れていく研究開発業務能力。

募集年齢

27歳以上 43歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

会社と一緒に成長できる企業です。

業種

メーカー(医療機器)

更新日 2019/11/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

タリスマン株式会社

英山 美善子(エイヤマ ミヨコ)

  • 女性
  • 37歳
  • コンサルタント歴5年

お気軽にご連絡ください。

大阪出身で、18歳より韓国の大学入学・卒業、24歳~30歳まではアメリカにて学生を経て人材派遣会社にて就労。
現在は1児の母でありながらタリスマン株式会社にて医療・製薬に特化したコンサルタントとして従事しております。
求職者/企業様、一気通貫で担当しておりますので、迅速な対応が可能です。
いつでもお気軽にご連絡ください。