• 急募

経理/マネージャー候補 東京/青山1丁目:大手アパレル企業/東証一部上場

社名非公開

募集要項

仕事内容

経理業務全般をお任せ致します。
<具体的には>
◆月次決算(BS/PL/CF作成)
◆四半期決算(商法計算書類作成)
◆税務申告(法人税、地方税、消費税、固定資産税等)
◆連結データ作成 ◆会計監査 など

<配属先の組織体制>
配属先:財務経理部

勤務地

東京都港区
【最寄り駅】銀座線・青山一丁目駅 徒歩7分

年収

500万円 〜 650万円まで

給与・待遇

【給与】年収:500万 ~ 650万円位 ※月給制(能力・経験により相談)
【賞与】年2回(6月・12月)
【その他手当】手当超過勤務手当、交通費全額支給、
【昇給】年1回(4月)
【福利厚生】健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金)、財形貯蓄制度、従業員持株会、社員割引、他

休日・休暇

【勤務時間】月~金9:30 ~18:30(実働8時間)※残業:月15時間程度
【年間休日】119日(土日祝、夏季、年末年始、その他会社カレンダー)
      有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他

応募資格

・事業会社での経理経験5年以上
・簿記2級以上
※上場企業での業務経験ある方尚可   

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

基本理念

■「店はお客様のためにある」これが私たちの基本姿勢■
「お客様に喜んでいただく」ことこそが当社の根幹をなす考えであり、私たちの基本姿勢。
ただひたすらお客様にサービスすることが、私たちのつとめ。
正しいサービスを行うことによってのみ、その対価として正しい報酬を頂くができる。
つまり、「お客様に喜んでいただくこと」が、私たちの喜びにつながるのです。
当社では多くの部署で様々な職種のスタッフが活躍しています。
あなたがお持ちの知識・技術・経験がきっと活かして頂けます。
ただ、どんな経験や能力よりも、『お客様に喜んでいただきたい』というおもてなしの心を持った方を歓迎致します。
お客様のために、新しい価値観を創造したいという方であれば、当社の一員として活躍して頂く資質を十分にお持ちです。
更なるお客様満足の実現のため、会社の成長・拡大をサポートして頂ける仲間をお待ちしています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■婦人/紳士服の企画、及び製造販売
同社は、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開。ファッションに敏感な客層をメインターゲットに、コンセプトが異なる全20ストアブランド257店舗を全国に展開しています。(2016年3月末現在)
社是である「店はお客様のためにある」に基づき、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客サービス)」・モノ(商品)・ウツワ(店舗環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「私たちは、世界に通用する新しい日本の生活文化の規範となる価値観を創造し続けます。」の実現を目指します。
■仕入れ商品とPB商品
取扱商品は大別して仕入れ商品と自社開発商品(PB商品)の2通りで構成され、また多岐に渡るブランド(レーベル)を展開。
■従業員数 3859名(2017年3月末現在)
■売上高 単体:1260億7200万円 連結:1455億3500万円(2017年3月期実績)
■経常利益 連結:94億2000万円(2017年3月期実績)

業種

商社(繊維・ファッション・アパレル)

設立

1989年10月2日

資本金

30億3000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/07/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社極東ブレイン

後田 剛(ウシロダ ツヨシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

転職者の「これから」を「イキイキ」に。

大手情報会社にて教育関連事業、人材紹介会社・再就職支援会社にて転職サポート事業に従事。
求職者の皆様の「これから」が「イキイキ」した形になるようなサポートを心掛けています。