[東京★土日祝休★学歴不問]マンション管理会計担当

社名非公開

募集要項

仕事内容

シノケンアメニティではビル・マンション管理事業を担い、
オーナー様の大切な物件を管理させていただいています。
安心して資産形成ができるよう、適性に管理し課題を解決していくことがミッションです。
そうしたミッションのもと投資用ワンルームを中心としたマンションの会計業務をご担当いただく求人です。

具体的には各マンション管理組合への会計業務となり、実務として会計ソフトを使用し
・会計入力業務
・銀行振り込み業務
などの業務を行います。

勤務地

■勤務地:東京都港区浜松町
■最寄駅:
・JR浜松町駅 北口より徒歩2分
・都営地下鉄大江戸線・浅草線 大門駅(B5出口)直結

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【入社時想定年収】
400万円~550万円

【勤務時間】
09:00~18:00 (実働:7時間45分/休憩:75分)

【残業】平均で20~30時間程度

【昇給・賞与】
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
※月間40時間分の固定残業代を支給(超過した分は実費支給)
■月給:290,000円~400,000円
※みなし残業手当 40時間分(約70,000円~約95,000円)込み
※資格手当(管理業務主任者)は別途支給いたします

■賞与:年3回
■昇給:年1回(1月)
■通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)
■資格手当
■役職手当
■勤務地手当
■その他手当(単身赴任など)

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇
■社員持株会制度
■退職金制度(ESOP)
■ストップオプション
■社員旅行
■転居時の管理物件への斡旋:有
■産休育休制度

【その他】
■試用期間について:有(3ヶ月) [試用期間中の待遇について:変更無]

休日・休暇

■土・日、祝日(月に1~2回の土曜出勤あり)
※休日に出勤した場合、平日に振替休日を取得いただきます。
■夏期休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇(年1回、5日以上の連続休暇を取得)
■有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)
※年間休日118日

応募資格

■簿記2級以上の資格 or 知識 or マンション会計経験がある方
■管理業務主任者の資格をお持ちの方
■コミュニケーションスキルのある方


【応募可能学歴】
学歴不問となります。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ビル・マンション管理事業を担い、オーナー様の大切な物件を管理させていただいています。
安心して資産形成ができるよう、適性に管理し課題を解決していくことがミッションです。

■マンション管理事業
■清掃管理事業
■不動産仲介・管理事業
■警備業

業種

警備・ビル管理

設立

1974年8月

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/09/07
この求人の取り扱い人材会社