• 未経験者歓迎

【官公庁向けのルート営業】大きな仕事をしたい人はぜひ!資格取得も全面バックアップ!転勤なし♪

社名非公開

募集要項

仕事内容

■”フロンティアスピリットあふれる挑戦者魂”を一貫!
■住宅分譲・土木・建築を三本柱に成長中!
■資格取得を会社が全面バックアップ!社長自ら講師となって勉強会を開催♪

▼Mission/役割:
官公庁向けの営業活動を行って頂きます。
教育施設、医療・福祉施設、工場・物流施設、商業施設、集合住宅/マンション、公共施設など様々な新築工事、修繕・改修工事の案件を獲得する為にルート営業を行います。

▼業務に必要な要素:
業務の中で重要なのは、【情報収集】【提案力】です。
常に官公庁を回って情報収集を行って頂き、キャッチした情報を社内に持ち帰り、受注する案件を決めていきます。
1人で決めるのではなく、会社に持ち帰り情報を社内に流通させることが重要な役割です。
また見積もりや現地確認などを行って頂き、受注に繋げて頂きます。

▼仕事の魅力(1):
建築事業では公共的な建物から、銀行、病院、オフィスビル、工場、マンション、商業施設など多彩な建築物に携わっています。
同じ様な建物ばかりに関わるのではなく、多彩な建物の建設に携わることができます。

▼仕事の魅力(2):
元請け会社としてオーナー様と一緒に新築物件や改修物件を作り上げていくため、自由度が高く、仕事をコントロールし易いのが特徴です。
将来的には物件の企画開発から関わるチャンスもあります。

■教育体制/入社後の流れ:
若い力を生かすため、新人社員はベテラン社員から教えを受ける教育システムを採用しています。

■組織構成:
経験の長い5名の方がいらっしゃいます。

■施工実績:
教育施設、医療・福祉施設、工場・物流施設、商業施設、集合住宅/マンション、公共施設など様々です。

<特徴・魅力>
宅地建物取引士や建築士、土木工事施工管理技士、建築工事施工管理技士の資格取得を会社でバックアップ。
社長や先輩が講師となって、勉強会を開催しています。
また社長も40歳と若く社員にとっては兄貴のような存在で社長や上司、先輩とも気軽に話ができる風通しの良さも社員が伸び伸びと仕事に打ち込め、成長できる風土のある環境です。

勤務地

■本社:愛知県豊川市
■勤務エリア:東海三県(愛知県、岐阜県、三重県)

※マイカー通勤可/駐車場有

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

<年収>
400万円~(残業手当:有)

<月給>
237,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:173,300円~
固定残業手当:63,700円~(固定残業時間50時間0分/月)
※事業内勤分の超過時間は追加支給
その他固定手当:0円~

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※固定残業時間を越えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます※
・賞与:年2回(6月、12月)
・昇給:年1回(4月)
・諸手当:役職手当、時間外手当

休日・休暇

■年間休日日数:108日(※長期休暇含む)
■週休2日制
■有給休暇(10日~20日)
※その他休みは当社カレンダーによる

【勤務時間】
8:00~17:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

応募資格

<学歴>
大学院、大学、高等専門学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:下記いずれかの条件を満たす方
・法人営業経験者
・施工管理の経験がある方

■歓迎条件:下記いずれかに該当する方
・情報収集をし、情報流通をさせるのが好きな方
・大きな案件を動かしたい方(年間で億単位の案件に携われます)
・地域社会に貢献したい方

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

■通勤手当
■住居手当
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:会社規定に準ずる
住居手当:会社規定に準ずる
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
・基本的なOJT研修
・新人研修
・工務部において3か月商品理解を深める為の研修

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

未知な領域や困難な状況に出会っても決して恐れず、むしろそのような状況にやりがいを感じる企業風土が当社の成長の原動力となっています。
社員もまた現状に甘んじることなく、常に新しいことに挑戦してお客様が求めているより最適なサービスを追求し、新しい価値を創造して欲しいと考えています。

■事業内容:
(1)総合建設業:土木工事、建築工事、舗装工事、造園工事、水道施設工事、しゅんせつ、管工事、とび土工、防水工事
(2)不動産の販売および企画・開発・設計、戸建て住宅(分譲・注文)「PACIFIC HOME」の企画・設計・販売
(3)廃棄物の収集運搬

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1954年8月1日

資本金

9680万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

安藤 良樹(アンドウ ヨシキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

貴方の今後のキャリアビジョンを大切にします。

職業を選択する際には、それぞれ優先する条件があると思います。
転職される場合も同じで、大切にして行きたいことと現実がかけ離れていては幸せになれません。
雇用側と雇用される側の求める条件であり、角度を合わせることが最も重要と考えています。
そういった思いを共有頂き、しっかりマッチングした企業様との出会いをご提供させて頂きます。