• 急募

【東京】施工管理/年収600万~/東証一部上場

栗田工業株式会社(東証1部上場/水処理装置のリーディングカンパニー)

募集要項

仕事内容

■職務概要
・国内の水処理プラント建設工事
・土壌・地下水浄化工事における施工管理と試運転調整
・現場所長または監督員として、担当現場の工事施工管理および試運転調整を行なって頂く予定です。

■業務の面白み・やりがい
・国内における大型の水処理プラント建設、土壌・地下水浄化に従事でき、地域の環境保全に貢献ができる。
・業界内でも処遇は良好な部類に入り、コンプライアンスを重視した風通しの良い職場環境。

勤務地

東京都

年収

600万円 〜 1,000万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 創立記念日

応募資格

【必要な経験・スキル】
・施工管理経験
・普通自動車免許

【歓迎する経験・スキル】
・施工管理技士資格(管工事、土木、機械器具設置)
・プラント建設、土木工事施工管理経験(現場代理人または主任技術者、監理技術者経験者)
・土壌汚染対策工事または地下水汚染対策工事の施工管理経験
・ISO9001取得部門における業務経験
・1級土木施工管理技士資格
・1級管工事施工管理技士資格

■同社の魅力
産業用水処理装置で日本トップクラスのシェアを誇り、海外事業も拡大を続けています。水と環境の先進的マネジメント企業として社会に貢献できる環境が同社にはあります。『水を究める』という企業理念の下、水処理事業のプロとしての人材を育成。機械設計から生産・計画設計など幅広い業務を担当し様々なスキルを身に付けられる環境です

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 住宅手当 家族手当 その他手当 借上げ寮について雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険財形貯蓄 社員持株会制度 資格取得奨励金制度 資格取得(自己啓発)奨励金制度 資金貸付制度 借り上げ社宅制度 社員寮(独身寮)

企業概要

会社名

栗田工業株式会社(東証1部上場/水処理装置のリーディングカンパニー)

会社概要・特徴

■プロフィール
・同社は水処理に関する技術とノウハウを蓄積してきました。生産性の向上や環境負荷低減といったお客様のニーズに応えるため、水処理薬品、水処理装置、メンテナンス・サービスの3つの事業領域において、総合的なソリューションを提供しています。
・工場向けの産業用水処理装置の製造・販売においては日本トップシェアを誇っています。
・2025年の世界における水ビジネスの市場規模は86.5兆円になると言われており、今後は海外事業の拡大へ注力していく予定です。

■3つの事業
①プラント事業:
液晶・半導体製造工場向け超純水製造装置、各種産業向け用水・排水処理装置、ダイオキシン除去システム等の水処理に関する装置・施設の製造・販売、運転管理、メンテナンス・サービスの提供  
 
②水処理薬品事業:
ボイラ水系処理剤、冷却水系処理剤、製紙・石油精製等のプロセス水系処理剤、空調系水処理剤等の水処理薬品類および付帯機器の製造・販売、メンテナンス・サービスの提供

③土壌・地下水浄化事業:
汚染調査から浄化加速技術施工による浄化完了までの一括した汚染浄化システム・サービスの提供

業種

メーカー(プラント・エンジニアリング)

更新日 2019/09/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

桜井 立志(サクライ タテシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

エンジニア目線でお話できることを強みとしておりますので、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

メーカー領域担当として主にエンジニアの方の転職支援をさせて頂いております。自身の経験から電気、ソフトの技術的な会話はもちろん、営業職として機械、化学系の技術部門の方との商談経験もあり、エンジニア領域において幅広く知見を有していると自負しております。
人材業界にてリーマンショックを経験したことで市場環境が一変することを実感し、製造業における業界動向、今必要とされる技術をタイムリーに把握することに努めております。

モノづくりの業界におけるこうした経験を基に転職を希望される皆様に親身にサポートできるよう心がけております。
特にエンジニア目線でお話できることを強みとしておりますので、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

アドバイザーコメント

マイナビの豊富なリソースを活かした独占求人情報と手厚い転職サポートサービスを提供いたします!