土木施工管理職(基礎事業)/大阪転勤無/阪神電鉄100%出資

株式会社ハンシン建設

募集要項

仕事内容

同社の受注した案件の施工管理業務を担当いただきます。

【具体的には】
■工事計画の立案
■品質・原価・工程・安全などの管理
■現場での指示・確認
■施主様や近隣住民への折衝・対応 
■見積り等

■案件は1人で担当する小規模案件から、6~7人で担当する大規模案件まで様々ございます。
■1人1現場制をとっているためかけもちはありません。
■大規模案件以外は1人での管理となりますが、定期的にグループ長や部長が現場を巡回するため、相談することができ、月に1回の部会では全員と顔を合わせる機会もあります。
■現場は自宅から通勤可能な範囲が中心であり、長期出張が発生した際には赴任手当、帰省交通費を支給します。
■同部署は構造物を安定させるためには地盤を調査し、その地盤と建物の条件に適した土台づくりが重要となるため、杭工事の施工管理は基礎工事のスペシャリスト部隊です。

【主な案件】
基盤整備・河川道路・鉄道施設・橋梁設備等

【事業部の特徴】
配属先となる基礎事業部の施工管理メンバーは25名程であり、30~40代のベテランスタッフばかりで構成されています。基礎事業部は地盤や地質等、様々な条件に合った対応可能な工法や機械を使用し、低騒音・低振動・リサイクル率の向上等、鉄道はもちろんのこと、道路や橋、商業施設、マンション等、様々な分野で環境に配慮した基礎工事を行っています。長期に渡り築いてきた信頼と実績により、官公庁や民間大手のゼネコンからも大きな信頼を得ています。東北の復興工事や関東の高速道路等数多く受注しています。

勤務地

大阪府全国

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

■年収:300万円~450万円(例:22歳~29歳)
■月収:20万円~25万円(例:22歳~29歳)
※上記は、あくまでも想定であり、スキル及び経験を考慮の上決定します。

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)、決算賞与あり(4月)

【待遇】通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、現場手当、資格手当(1級施工管理技士1万5,000円、一級建築士3万円等)、赴任手当(長期出張時):有配偶者4万円、独身者1万5,000円、帰省交通費(長期出張時):1ヶ月に1往復分補助

休日・休暇

【年間休日125日】
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)

応募資格

【必須】
■一般土木工事の施工管理経験をお持ちの方。

【歓迎】
■1級土木施工管理技士の資格をお持ちの方。
■公共土木工事の施工管理経験をお持ちの方。
■基礎工事の施工管理経験をお持ちの方。

学歴不問

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ハンシン建設

会社概要・特徴

同社は、昭和17年に設立し、70年以上の歴史を刻み続けています。
親会社に鉄道会社を持ち、安定した基盤を持っています。
鉄道施設等における土木・営繕等の工事施工を目的に創立され、基盤整備・河川道路・鉄道施設・橋梁設備、官庁工事、各種公共工事からゼネコン・民間工事まで多種多様な実績を誇ります。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

15646

資本金

4億円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

岩田 聡太(イワタ ソウタ)

  • 男性
  • 25歳

求職者様にとって最高の人生の分岐点だったと思えるマッチングをさせていただきます。

私は大学受験という1つの人生の分岐点で努力したにも関わらず、不合格という人生初の挫折をしました。何を変えたらいいのかわからない、そんな中で手を差し伸べてくださる人と出会い、考え方が変わり、大学に無事合格致しました。今度は私が出会った、人生の分岐点を支えていだたわ人のようになりたい、気づきやキッカケを与える存在になりたい、と思い人材業界に従事することに決めました。
そして、転職は人生のゴールではありません。スタートラインです。求職者の方が最高のスタート、最高の人生を歩めるような求人提案、マッチングに努めて参ります。