【アダストリア100%子会社】デザイナー

社名非公開

募集要項

仕事内容

【エレメントルール(アダストリア100%子会社)】
時代の変化に敏感でありながら、この不変的な「価値」を創造性とこだわりをもって提案する企業が
展開するレディスセレクトブランド「Curensology」のデザイナーを募集します!

【職務内容】
布帛アイテム全般のデザイン(1名)
ブラウス、ワンピース等を得意とされる方に布帛アイテム全般のデザインをお任せいたします。
トラッド、ブリティッシュテイストが得意な方大歓迎!(型数 10~30型程度/月)

勤務地

渋谷

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

前職年収考慮の上決定
通勤手当(月5万迄)

休日・休暇

土日祝
夏季休暇
冬期休暇
慶弔休暇
有給休暇 

応募資格

◆セレクト系レディスアパレルブランドでのデザイナー経験3年以上 必須(商社のみの方応募不可)
◆布帛・カットの得意な方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

業務委託

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

衣料品・雑貨等の企画・製造・販売

業種

専門店(ファッション・皮革製品・服飾雑貨)

更新日 2020/05/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

中村 光子(ナカムラ ミツコ)

  • 女性

※実りある転職活動をお手伝い致します!※

※フード・サービス業界を中心に担当しております。

弊社ではグループ会社の内装施工・店舗デザイン事業等の繋がりからフード・サービス業界の独自の求人を多数取り扱っております。
転職活動は未来へ向けワクワクするような挑戦でもあると同時に、時に不安に思う事や迷いも生じてしまうものですが、まずはどんな些細なことでも面談でお話いただければと思っています。

求人内容はもちろんのこと、実際に企業に足を運んで得た情報や社風を
お伝えし、実際に働くイメージを掴んで選考に自信を持って臨んでもらえるよう実りある転職活動のお手伝いをいたします。