【Webエンジニア】産婦人科シェアNo.1のWebアプリ開発で、子育てのしやすい社会づくりに貢献(神戸)

社名非公開

募集要項

仕事内容

~下記、2事業における各種業務をお任せします~
【医療システム事業】
◆診療予約受付システム
・新機能開発、要件に対する設計・開発
・稼働システムの運用・保守
◆医療機関の業務システム構築
・中規模病院様の業務システム設計・開発・保守
◆産婦人科アプリの開発
・産婦人科クリニックに特化したアプリの設計・開発

【メディア事業】
◆病院メディア
・病院待合室における広告放映サービスの企画・設計・開発・保守
・患者さん向けDVDプレゼントサービスの企画・設計・開発・保守
◆インターネットメディア
・プレママ・ママ向けWEBサービスの企画・設計・開発・保守
・アプリの媒体価値向上

勤務地

兵庫県神戸市中央区
(JR三ノ宮駅より徒歩4分)

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

交通費全額支給
賞与(6月、12月)、昇給(1月)
昇格は年2回チャンスあり

社会保険、出張手当、近隣住宅手当、福利厚生サービス 他

休日・休暇

週休二日制(土・日、土・日出勤時は振り替え休日を取得いただきます)
年末年始休暇

応募資格

■歓迎するスキル・経験
・WEB系プログラム言語、データベースの知識・開発経験(Linux、PHP、PostgreSQL等)
・自社製品・サービスの保守開発経験

雇用形態

正社員

募集背景

僕たちが提供するアプリは、多くの産婦人科で利用されているWEB診療予約システムであり、日本で出産される女性の約30%に利用いただいています。

今回の募集は、既存サービスの機能改善だけでなく、このインフラを活用した新製品・サービス開発を推進していくための組織強化。2019年中に2~3名のエンジニアを新たにメンバーを迎え、産婦人科および妊婦さんや小さなお子さんがいるお母さんに喜んでいただけるサービスを生み出していきます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

「病院での待ち時間が長くてツライなあ」「評判の病院ほど患者さんが多くて通いにくい」…。そんな問題を何とかしたい!という発想から誕生した診察予約受付システムをはじめ、妊活から子育て中の女性の満足につながるシステム・サービスを提供しています。

特に『アットリンク』は、北海道から沖縄までの全国約600施設で利用されており、特に産婦人科においてはトップシェアとなっています。今後は、この産婦人科とのネットワークを生かして、より多くの患者さんにご利用いただけるサービスを提供していきます。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2001年05月

資本金

2500万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/09/05
この求人の取り扱い人材会社