• 新着
  • 急募

【松山市 熱交換器・配管の技術設計者】帝人100%子会社で中途入社多数活躍中です。

社名非公開

募集要項

仕事内容

■概要:海外および国内プラント向けの熱交換器における技術者として、プラント用大型熱交換器の設計業務をご担当いただきます。また、熱交換器の機器の設計のほか、配管の製品設計やコールドボックスの構造設計、プロジェクト遂行取りまとめ業務においてもご担当いただきます。
■企業特徴:
【高い技術力と積み上げる信頼と実績】
同社は帝人株式会社のエンジニアリング部門を、エンジニアリング事業の海外展開を目的に設立された帝人グループの完全子会社です。30年以上に渡り、主に帝人グループの生産設備の建設・裾付けや帝人株式会社が扱う化学や繊維、医薬、フィルム成形などのプラント建設で積み上げた高い技術力を基盤として、事業を拡大し、国内外問わずエンジニアリング技術や製品の提供を行い、高い評価を得ています。
【積み上げられた経験から来る先見性】
同社はEPR容器のパイオニアである米国SCI社から複合容器「ウルトレッサ」を国内に先駆けて提供し、累計出荷数は国内30万本を超えています。この「ウルトレッサ」が持つ高圧ガス充填可能であり、軽量かつ高耐食性というスペックから、医療や水素分野での新規用途も拡大しており、これからのエネルギーを見据えたうえで事業を拡張する企業の先見性は確かです。
【総合エンジニアリング会社としての拡張】
2013年に化工機の設計や製作及び工事やメンテナンスに強みを持つ「呉工業社」を吸収し、その高い技術力をさらに拡張させることで、最適なソリューションを常に提供できる体制を構築し、エネルギー供給技術・低炭素化技術・省力化技術等様々なエンジニアリングソリューションを提供していきます。

勤務地

松山市

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収400万~600万
月給:200,000~
基本給:200,000~

休日・休暇

土日祝 夏季休暇 年末年始 その他会社カレンダーによる

応募資格

■必須条件
・国内エンジニアリングメーカーまたはプラントメーカーでの実務経験(プラント、配管、機械装置等の設計)をお持ちの方
■希望条件
・機械工学または化学工学出身の方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

プラント・建設・メンテナンス事業
環境エネルギー事業
自動化・省力化事業

業種

メーカー(機械)

設立

1978年4月1日

資本金

47500

更新日 2021/03/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

テンプスタッフフォーラム株式会社

渡部 悌任(ワタナベ ヨシタカ)

  • コンサルタント歴10年

エリア内で幅広い職種を取り扱っております。

人材サービス会社を経て、テンプスタッフフォーラムへ入社。
約10年間、常にお客様ファーストを意識し、人材派遣・人材紹介を行ってきました。
四国・沖縄エリアの企業を中心に業種職種を問わず、幅広い求職者・求人企業のニーズに
対応しています。
「念ずれば花開く」をモットーに、何事も根気よく粘り強い支援ができるように努力し、
求職者と企業の幸せな出会いをプロデュースしてまいります。

アドバイザーコメント

福利厚生がしっかりしており、中途採用者が多数活躍している企業です。