• 急募

アプリケーションエンジニア(決済システム開発)

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
自社決済サービスの開発をお任せいたします。

【職務詳細】
・決済システム&サービスの新企画と立上げ
・決済システムの機能追加企画、システム分析および改善案の策定
・決済システムへの新決済手段追加および、機能追加における開発

★システム開発力★
同社は内製での開発を重視していますので、エンジニアには自らの技術力とともにチームをまとめるバランス感覚が培われます。
★自社のサービスを構築するマネージメント力★
FinTechに関心が高まり社会的に金融サービスの先進化が進んでいる背景から、銀行・公共の大規模なお客様とコラボレーションして、新たな決済サービスを企画し開発するプロジェクトが多く計画されています。カード会社・銀行など多岐に渡るステークホルダーとの協業経験を得られます。
★技術者としても、人間としても成長★
決済システム構築には、決済への深い知識を身につける必要があります。また、常に新しい技術への興味を持ち、サービスのユーザビリティを高めるべく活用していく必要があります。多様な有識者との協力を通して、知識、技術、マネージメント力を高めていくことが可能です。

勤務地

【関東】東京都 渋谷区

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回 (6月・12月)
●待遇:社会保険完備、出産育児サポート制度、各種表彰制度、出産祝金、健康診断、ストックオプション制度、従業員持株会制度、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、社員食堂、社内託児所施設、社内マッサージルーム、社内お昼寝スペース、海外コンベンション、社員食堂 (24時間営業、完全無料)  他

休日・休暇

完全週休2日制(土曜、日曜)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔特別休暇、産前産後休暇、介護休業、育児休業、マタニティ休暇、永年勤続特別休暇、配偶者出産休暇

応募資格

【必須】
・ WEBアプリケーションシステムでの開発の実務経験 3年以上
・ オープン系システムでの開発スキル
(Java、PHP、nginx、Apache、Tomcat、Glassfish、Linux)

【尚可】
・ECのWEBアプリケーションの開発経験
・金融機関/クレジットカード会社向けシステム経験

【活躍している方】
同社はネットショッピングや公共料金の決済サービスを始め、銀行・カード会社とコラボレーションしたスマホ決済など新たな決済プラットフォームの創出など、身近な生活をより便利にする、社会的にも影響の大きなプロジェクトを多く推進しているので、新しい技術にアンテナを張り、常にスキルの向上を求める方が活躍しています。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

会社概要・特徴

同社は、大手グループの一員として、消費者向けEC(電子商取引)業者にクレジットカード決済処理サービスを提供しています。
全ての事業会社にとってmandatoryな「決済」サービスを提供し、業界で実績・シェア・信頼性全てにおいてトップクラスを誇っています。
国際ブランド5社にとどまらず、ほぼ全てのクレジットカード会社と契約をし、PayPalやアリペイといった欧米及びアジアでトップクラスの決済会社と提携しています。
また、セキュリティ面でも絶大な信頼を得ており、継続課金(NHK受信料・水道料金・ガス料金・社会保険料・各種税金、等)分野でも同社の決済サービスを利用することが可能です。
自社で開発及び運用をしているため、クライアントのニーズに応じた幅広い提案が可能な企業です。

業種

クレジット・信販

資本金

47億12百万円

更新日 2019/08/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美(ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。