• 急募

【兵庫】システムエンジニア/プライムや上流工程の案件も多数保有! 月の平均残業時間18時間!

株式会社ジェイテック

募集要項

仕事内容

【職務内容】
紙幣計算機システムの開発をはじめとしたWEB系システム開発、制御系システム開発、組込系システム開発に携わっていただきます。
経験・スキルに見合った案件・フェーズから業務に携わっていただきます。

★☆★☆おすすめポイント★☆★☆
・お客様先にはチームで参画します!
・プライムや上流工程の案件も多数保有!
・月の平均残業時間18時間
・転勤なし…現地採用現地就業の方針ですので転勤はございません。
・産休育休の取得率は100%…男性社員の取得例もございます。復職後に役職について活躍しているメンバーも!
・社員にゆとりある生活をしてほしいので、毎年100%の有給消化を奨励

勤務地

兵庫県 (配属先により異なる)

年収

300万円 〜 700万円まで

給与・待遇

●給与:経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇。
●賞与:年2回(夏・冬)業績により決算賞与あり(9月)
●待遇:家族手当、通勤手当全額支給、残業手当、勤続手当、役職手当、社員旅行(年1回)

休日・休暇

完全週休2日制(土、日、祝日)、年間休日120日以上、夏期休暇、年末年始休暇、産育休暇(実績あり)、その他(慶弔休暇、特別休暇等有り)。有給休暇(入社半年経過後より発生。10日~最高40日。1時間単位で使用可。)

応募資格

【必須】
・C# 、VB.NET 、C言語、C++ 、PHPいずれかの言語を用いて開発した経験がある方

【尚可】
・顧客折衝/マネジメント経験がある方

募集年齢

22歳以上 44歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ジェイテック

会社概要・特徴

■同社は、ソフトウェアを通して様々な情報サービス事業を展開する企業として1997年に設立されました。同社の社名には、Japan(日本)とTechnology(技術)の意味が込められています。日本の社会環境は、高齢化や経済のグローバル化等に伴い、様々な問題を抱えています。そのような状況下で、同社が社会に果たす役割は、益々重要なポジションになってきていると認識しています。技術力を通じて同社が目指すべく未来づくりのため、そして日本の発展のため、ひとつでも多く貢献していきたいと考えています。

■近年、益々情報通信技術は高度化しています。ICTを活用する企業にとって、その高度化は社会においての企業の価値、すなわちさらなる飛躍のための課題であるともいえます。システムの開発において、お客様に安心、安全な技術力を提供するにあたり「高度なシステム構築」、「確かなプロジェクト管理」、「厳正なる品質管理」が重要だと考えています。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

3,000万円

更新日 2019/08/16
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ワークポート西日本