• 新着
  • 急募

【大阪】サーバー運用・監視/ITスキルを身につけられます。

株式会社アンビテック

募集要項

仕事内容

【職務概要】
お客様先にて、運用監視を行いながらOracle維持管理・ドキュメント作成を行なっていただきます。

【職務詳細】
サーバー運用・監視、ネットワーク構築・保守や拠点内で従事している社員へのサポート業務をお任せします。
比較的安定した稼動の中で仕事ができます。同社の先輩社員と一緒に業務を覚えていくことができます。

<仕事内容>
■サーバ・ネットワークの運用・監視
■情報システムのヘルプデスクや障害対応

☆★☆★☆★☆★☆★ オススメポイント ☆★☆★☆★☆★☆★
・未経験の方でもサポート体制が整っている!
・年間休日124日!
・各種社会保険完備!
・残業代全額支給

勤務地

【近畿】大阪府 大阪市中央区

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(3ヶ月分)
●待遇:通勤交通費全額支給、各種健康保険完備、時間外・残業手当

休日・休暇

完全週休2日制(土・日・祝日)、夏期休暇、冬期休暇、年末年始休暇、GW休暇、年次有給休暇(入社半年後10日)、育児休暇

応募資格

【必須】
・運用、監視経験のある方
・LInuxコマンドを使用可能な方

【尚可】
・Oracle経験者
・SQL経験者

経験の浅い方でも、大歓迎!
将来的にはデータベース維持管理を担当していただきます。
データベース(Oracle)を勉強したい意欲のある方、歓迎します。

募集年齢

23歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社アンビテック

会社概要・特徴

同社は、コンピュータソフトウェア開発を主力として1999年に創業しました。
激動するIT環境で企業のニーズも多様化し、どの業種/業界においてもオリジナリティーのあるシステム開発が求められている中で、同社はJava、VB.NET等の言語での開発を得意としています。インフラ関連業務も担当しており、コンピュータシステムの全般をサポートしています。平均年齢は高く、各自が自立したSE集団と自負しています。
目的を達成するための方法は多々ありますが、一つの方法に突き進むのではなく、目標に行きつくまでの方法を色々と討論します。
その討論の結果、出した工程に関しては、目的を達成するために全力を尽くすべく努力する集団です。

業種

SIer・NIer

資本金

1,000万円

更新日 2019/09/20
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ワークポート西日本