※福岡勤務/上場※【セキュリティソリューションのリーディングカンパニー】営業

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
同社セキュリティソリューションを、公共団体、民間企業等にご提案し
ビジネスパートナーとの協業を通じて、ご提供していただきます。

【具体的業務】
・担当パートナーへの販売企画提案
・パートナー向けおよびユーザー向けに製品導入のための提案の実施
・セールスキャンペーン等のプランニング及び実行
・IT系販売店主催の展示会出展ブース対応
・エンドユーザー、パートナーへの、製品デモ中心の、製品説明訪問

勤務地

福岡県福岡市博多区
【最寄り駅】
福岡市地下鉄空港線「中洲川端駅」より徒歩3分

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

※ご経験やスキルにより応相談
【給与形態】
月給制

【賃金備考】
昇給年1回(4月)、業績連動賞与年2回(7・12月)

【待遇】
通勤手当(月額上限3万円)
家族手当(月額1人15,000円、2人30,000円、3人以上50,000円※中学生以下の子供の人数により異なる)
財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出年金制度(401K)
資格取得支援制度、研修受講支援制度
長期勤続功労金、リフレッシュ休暇、在宅勤務制度(対象者限定)、月次予算達成時の「大入り」袋支給 など

休日・休暇

★年間休日125日★
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業

応募資格

【必須要件】
・IT業界における営業経験2年以上

【歓迎要件】
・パートナービジネス経験
・ソフトウェア製品の営業経験
・セキュリティ業界経験

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
インターネットセキュリティ関連ソフトウェアおよび
アプライアンス製品の企画・開発・販売

【会社特徴】
同社はWebやメール、ファイルなどのセキュリティソフトウェアを核に事業展開する【情報セキュリティメーカー】です。

インターネットの黎明期であった1998年に初めて国産のWebフィルタリングソフトを世に送り出した先駆者であり、
これまでの知見をもとに、情報漏洩対策や標的型攻撃をはじめとする
サイバー攻撃対策を実現する、最先端の情報セキュリティ製品を提供しています。

国産メーカーの強みを生かし、製品の企画・開発・販売・サポートまでを一貫しております。
国内最大級のWebフィルタリングデータベースと、
世界27の国と地域で特許を取得した卓越した技術力は、高い評価を得ています。

「より便利な、より快適な、より安全なインターネットライフに貢献していく」
という理念のもと同社は全てのステークホルダーの皆さまに信頼される【東証一部上場企業】として成長を続けています。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

1995年6月

資本金

7億1,359万0,262円

企業規模

100-999人

更新日 2020/02/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

植田 祐介(ウエダ ユウスケ)

  • 男性
  • 34歳
  • コンサルタント歴8年

寄り添った転職サポートに強みを持っています。是非一度お話しましょう。

求職者様に寄り添ったコンサルティングを得意としております。
キャリアが分からない時だけでなく、目指したいキャリアのその先がどうなっているのかまで、
ご相談いただければ一緒に解決いたします。

転職は人生の中で一大転機になります。
私も転職を経験し、業界や職種を変えて今があります。
その中で自分自身のたな卸しが大事になり、できることとできないことを考え悩みました。
苦労を知っているからこそ寄り添えることも多々ありますので、
求職者様のキャリアプランの提案を得意としております。

今までの経験からどの業界についてもお話することができ、職種においても幅広くご提案可能です。