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電動・ハイブリッドパワートレインシステム開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

◆電動ハイブリッド化を見据えた開発技術分野の人材を増強するため、農機、建機、舟艇などのアプリケーションのハイブリッド化を見据えた次世代パワートレインの技術研究ならびに先行開発(構想計画、シミュレーション、設計、評価)をお任せします。

①パワーエレクトロニクスに関する研究開発
 (モータ、バッテリパックなどの各ハードウェア、回路設計ならびにシステム化)

②電動・ハイブリッド化に向けたドライブトレインに関する研究開発
 (減速機、変速機、油圧機器などの各ハードウェアとそれら動力伝達系のシステム化)  

【仕事のやりがい】
コンセプト立案から完成品搭載まで幅広く業務にかかわることができます。ヤンマーにおける新たな領域なので事業化に向けて取り組めることがやりがいです。

勤務地

中央研究所/滋賀県米原市

給与・待遇

高専卒/月給19.7万円以上
大卒/月給21.7万円以上
※上記はあくまで最低保証金額です。
※経験を考慮のうえ、優遇いたします。

<諸手当>
通勤費、住宅手当、家族手当 ほか
<昇給>
年1回
<賞与>
年2回

休日・休暇

週休2日制(土日休)、祝日、年末年始休日、夏季休日、特別休暇(慶弔など)ほか
年間休日128日(2018年実績)

応募資格

【Must要件】
①パワーエレクトロニクスに関する研究開発
◆パワーエレクトロニクス技術
具体的には
・モータ、インバータ、バッテリパックなどのパワエレ機器の開発経験
・シミュレーション/モデル化技術、システム設計技術

◆組込ソフトウエア技術
具体的には
・電動・ハイブリッド車両のシステム制御ソフト開発経験(Simulink/C言語など)
・上記コントローラ構成や電装回路設計

②電動・ハイブリッド化に向けたドライブトレインに関する研究開発
◆ドライブトレインシステムアーキテクチャ設計技術
具体的には
・電動・ハイブリッド車両のシステム設計、開発経験(乗用車もしくは産業用車両)
・システムシミュレーション/モデル化技術

◆動力伝達機構設計技術
具体的には
・変速機(トランスミッション、油圧機器など)の機構設計開発経験(乗用車もしくは産業用車両)
・上記変速機の試験評価経験

【Want要件】
◆英語力
目安TOEIC600点以上

【求める人材像】
◆技術開発においてリーダーシップを発揮できる方
◆新しいことが好きで、自らプロジェクト提案できる気概のある方

雇用形態

正社員

複利厚生

健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険、財形貯蓄、財形融資、独単身寮(兵庫、滋賀、東京)、社宅(社有・借上げ)、保養所(琵琶湖、宝塚)、 体育施設、各種クラブ活動 ほか

<教育制度>
階層別研修、機能別研修、選抜研修、グローバルビジネススキル研修、国内大学院派遣、海外留学、eラーニング、通信教育、TOEIC ほか

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします。

業種

メーカー(機械)

設立

1912年(明治45年3月)

資本金

63億円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/09/30
この求人の取り扱い人材会社

株式会社さくらコンサルティング