• 急募
  • 未経験者歓迎

●人気飲食店のコールセンター業務● 2020年末に100億円を目指す急成長企業です!

社名非公開

募集要項

仕事内容

~キャリアアップ実現できる環境です!~

弊社は国内外への積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。
その実現を目指しSV部門では店舗を客観的に観察、分析するスーパーバイジングを通じて店舗の営業レベルアップ、
販売促進、事故未然防止や安全管理対応力の強化を図っていきます。

SV部門は自社ブランド店舗の周辺調査、営業内容(衛生管理、食材管理、清掃、営業内容)の監査、
勤務している従業員とのヒアリングにより店舗の実態を把握。
結果は営業本部と営業管轄責任者、店長に報告します。

営業内容の改善指導は、単なる改善対応だけではなく店舗の安全管理や改善提案、従業員の教育までを業務範囲として、
お客様満足度の向上や事故の未然防止の実現を目指します。
周辺調査の結果に基づいて販売促進の提案をしています。

また、業態オペレーション合理化、ITや設備など新しい技術を用いて、
お客様への新たな付加価値を提案する活動も行っています。

■営業内容の監査
スーパーバイジングを通じて店舗のQSC、営業内容、従業員の状況などを記録、営業本部へ報告。
店舗従業員とのヒアリングを通じて情報収集。店舗運営における根本的な課題を把握。
ミステリーショッピング(顧客型営業監査)の企画運営。

■店舗への改善指導
営業内容の監査結果を営業管轄責任者と店長に報告。
店舗改善が進まない場合、直接的に改善指導を行うこともあります。

■店舗の周辺調査
店舗周辺の競合店、人口、客層などを調査して結果を営業管轄責任者と店長、営業本部に報告。
業態の変更も含めて検討します。

【仕事内容】
・SVを通じて店舗のQSC、営業内容、従業員の状況を記録・報告
・従業員とのヒアリングを通じて情報収集、課題把握
・ミステリーショッピング(顧客型営業監査)の企画運営
・営業内容の監査結果報告
・店舗改善が進まない場合、直接的な改善指導
・監査結果に基づいて具体的な改善指導
・QSCの判断基準を現場社員へ教育する
・店舗周辺の競合店、人口、客層などを調査
など

勤務地

東京都渋谷区

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
=====【選べる働き方導入!!】=====
以下は現場社員の例ですので、本部案件は面接時にお話しさせて頂きます。

<<上を目指したい!稼ぎたい!バリバリ型>>
1,本部管理職、店長(候補)
実働10h+残業あり 休み6~8日/月
月給30万円以上(~50万円) +諸手当+インセンティブ

2,役員候補/独立
実働10h+残業あり 休み4~6日/月
月給50万円以上

<<月8日休み!安定志向型>>
3,一般社員(固定休日)/
実働8h+残業あり 休み8日/月
月給25万円以上 +諸手当+インセンティブ

<<残業なし!ワークライフバランス重視型>>
4,一般社員/
実働8h 残業なし 休み6~8日/月
月給22万円以上 +諸手当+インセンティブ

【昇給】
・あり

【福利厚生・待遇】
・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費支給
・社員寮
・引越・住宅手当
・社内転職制度
(経験を通じて、自分の適性に合った業態や部署への異動!)
・役職手当
・インセンティブ(一般:最大5万/店長:最大10万)
※ただし業績によって更に支給もあり!
・社内研修(新人研修/店舗実習)
・各種研修制度
・食事補助
・独立支援制度(独立実績あり)
・髪型・髪色自由
・社員旅行(沖縄)

休日・休暇

・月6~8日休み(シフト制)
※希望の働き方により異なります
・有給休暇
・連休取得可
家庭都合の休みなど調整可能です。

★夏・冬期には、海外旅行に行くために、5連休を取得する社員もいます!

応募資格

◆高卒以上◆
要普通免許 

【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・日常業務の中から問題点を見つけ出し改善提案出来る
・店舗状況や感情に流されず、ルールに基づいた判断が出来る
・従業員とコミュニケーションを図り、課題を引き出す事が出来る
・自ら目標設定を行い達成する為に計画的に行動する事が出来る

【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
・飲食店でのマネジメント経験

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

採用フロー

■STEP 1
書類選考
レジュメによる選考の上、通過された方には面接のご案内をさせていただきます。

■STEP 2
1次選考
履歴書及び職務経歴書を持参の上、面接を行い通過された方にはご連絡致します。

■STEP 3
採用決定

■STEP 4
面接日時、配属先、待遇等に関しましてはご相談に応じます。
まずはお気軽にご応募ください。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■全国に『40店舗以上』の店舗を展開中!
└飲食事業

■飲食事業目線だからできるサービス!
└卸売り事業

■自社の成功体験を多くの事業者様へ!
└広告事業

業種

レストラン・フード

設立

2014年(平成26年)7月2日

資本金

1,000万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/01/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ミュープランニング

佐々木 武司(ササキ タケシ)

  • 男性
  • 45歳
  • コンサルタント歴4年

転職は不安だと思います。一緒になって考えさせてください!

みなさまとの出会いを大切にして、
より良い関係づくりを心がけております。
少しでもキャリア形成のお役ちたい、
この思いで業務に取り組んでおります。
転職は大きな決断だと思います。
ですので、一人で悩むより、ぜひともご相談いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

アドバイザーコメント

【弊社の特徴】
国内・海外の飲食企業のプロデュース、ブランディング、デザインを年間250案件ほど手がける会社です。
自社でも飲食店を運営しているので働く方の気持ちを理解しています。