• 新着

企画・マーケティング部担当者(要英語スキル)/ 土日祝休み

社名非公開

募集要項

仕事内容

企画・マーケティング担当者として、下記のうち、いずれかを担当していただきます。
1.新商品、マクロマーケットの分析・研究等を行う。
2.同業界のマーケティングを行う。
3.ブランディング戦略を策定する。
4.経営データを分析し、中期経営計画・年次計画の策定支援、フォローを行う。
5.会議等への報告資料の作成(英文資料を含む)

勤務地

東京都 千代田区
東京メトロ 九段下駅から徒歩3分
転勤:無し

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

月給制 年収:400万円~600万円
賞与:年2回(昨年実績:5ヵ月分)
昇給あり(6月)
前職や経験等を考慮し決定
固定残業制の有無:有
月給には、月30時間の固定残業代として5万~7万円相当額を含む。残業が30時間を超えた場合には別途支給。
裁量労働制の有無:無

休日・休暇

年間休日 123日
土日祝休み
有給休暇あり
選択制年休取得制度(5日連続の年休取得)
年末年始休暇(6日間)

応募資格

【必須】
1.企画業務またはマーケティング業務の経験を3年以上保有していること。
2.ビジネスレベルの英語スキルを保有していること。(海外の関連会社やお客様と直接、連絡を取っていただきます。)
3.パソコンでMS-Officeを使えること。(特にExcelで、SUMIFS、VLOOKUPなどの関数が使えること。)
4.繊細さと根気強さをバランスよく持ち、仕事に取り組めること。
5.大学以上の卒業者

雇用形態

正社員

福利厚生

通勤交通費:全額支給
地域手当
社会保険完備
退職金制度あり

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・動物向け製薬会社と社内環境整備を推進する英国企業との合弁会社。
・日本の衛生環境に「安心」と「信頼」の新しい文化を創造し、先進的な衛生環境づくりで“清潔”に価値を付加することでウォッシュルーム、厨房、オフィス空間の3つの分野で、清潔と安心と快適を届けている企業。
・官公庁や病院・学校・ホテル・デパート・大手企業等、多くの人に利用されるトイレ内部の殺菌・洗浄・脱臭などのメンテナンスをトータルで行えるように開発された商品のシェア率は9割以上である。

業種

その他メーカー

設立

1969年6月

資本金

2000万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/09/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ヒューマン・インベントリー

山科 美香(ヤマシナ ミカ)

  • 女性
  • 49歳
  • コンサルタント歴5年

メガバンク時代に多種多様なお客様と接してまいりました。これまでのコンサルティング経験を活かし、じっくりとお話をお伺いした上で、ご提案をさせていただきます。

ご転職は人生におけるターニングポイントですので、求職者の皆様おひとりおひとりのお力になれることを第一に考えております。求人会社側には必ず「求める人物像」について詳細な点まで確認しておりますので、「求められている人物像」を思い描きつつ、マッチングをさせていただきます。是非、皆様のご希望、将来の夢や目標をお聞かせください。

アドバイザーコメント

英語スキルのある企画・マーケティング担当者の募集です!!(千代田区勤務)

他の方はこちらの求人を見ています