• 新着

Haskell、Lisp、Scala,OCamlが活かせる*力をしっかり評価*1000万円以上可

社名非公開

募集要項

仕事内容

◆ITアーキテクト、プロジェクトマネージャー

◯「ソフトウェア基板技術」を専門とする企業です。
ソフトウェア基板技術とは、オペレーティングシステムやミドルウェア、アプリケーションフレームワーク、言語処理系、バーチャルマシンなどの設計・実装技術のことです。
その技術力を武器に、ますます巨大化、複雑化するソフトウェアを「より早く!」「より簡単に」開発をするためのお手伝いをしています。

IT技術領域全般をプロジェクトにおいてリードして行くアーキテクトとしての業務です。
◯クライアント企業の要望を叶えるための要件を定義し、最適なかたちで設計する。

◯設計した内容をプレゼンし、OKが出たら構築していきます。

◯運用開始するまで責任者として、舵取りをしていきます。

勤務地

■名古屋、東京にあります
※案件先による、出張あり

【名古屋】
名古屋市中区 ◆「矢場町」駅から徒歩10分

年収

500万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

■月給:30万円以上+賞与年2回(売上の50%)
※給与は経験・スキルを考慮の上決定させて頂きます。

■あなたの技術力をしっかり評価!
売上の50%を年収ベースにて還元!頑張った分の結果が、そのまま給与に反映されるので
やりがい、モチベーションに繋がります!

現在、年収2000万円以上の方もいらっしゃいます!

休日・休暇

■完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給、慶弔

応募資格

■年齢不問
■Haskell、Lisp、Scala、OCaml等ができる方

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■ソフトウェア基板技術専門企業です。
弊社は、自社技術のフラッグシップである生成的プログラミング技術「TERIOS」、そこから派生したマイグレーション技術である「TERIOS-KL」の経験から培ったノウハウをベースにした「ソフトウェア基板技術」を専門とする企業です。
「ソフトウェア基板技術」とは、オペレーティングシステムやミドルウェア、アプリケーションフレームワーク、言語処理系、バーチャルマシンなどの設計・実装技術のことです。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2012年2月1日

資本金

300万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シンホー

山田 和(ヤマダ ヤワラ)

  • 男性
  • 36歳
  • コンサルタント歴5年

新しい出会いを大切に!!

愛知県を中心とした転職活動のサポートはお任せ下さい。
シンホーは小さな会社ですが、その分個々の対応は親切・丁寧・明確にお手伝いができます♪
事務職などのオフィスワークを中心としながら、工場関連、工事関連の企業様とも様々な業界・職種でのご紹介を対応致します。

まずは転職を絶対にしたいというお気持ちでなくても、相談だけでも構いませんよ。お気軽にお問い合わせください♪