• 急募

\店長候補者強化中/ショップスタッフ・店長候補【ストリートファッションが好きな方歓迎】

社名非公開

募集要項

仕事内容

お客さまを笑顔でお出迎えして下さい。

Tシャツ・デニム・アウター・ファッション雑貨などMILKFED(ミルクフェド)
のアイテムをお客さまへ提案、コーディネート、会計の接客業務、
商品の整理整頓、商品の検品・ストック・品出し作業など商品管理をお願いします。



●ブランドを発信する!!

コンセプトショップでの一番のやりがいは、ミルクフェドの世界観をお客様に伝えることができること。 
接客を通じてストリートカルチャーで体験したことやアパレルにまつわる知識をお客様へ伝え、
アイテムを購入していただいた時は、本当にやりがいを感じます!



●こんな方はぜひ!

“ストリートカルチャーから生まれたブランド”というイメージを大切にしているので、
あなたの雰囲気やキャラクターを大切にしています。
ブランドのアイテムの中から自分に似合うものをうまく取り入れた着こなしのできる方、
経験が少ないけど、接客に自信があります!
という方、ご応募お待ちしております!

勤務地

渋谷区

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

詳細は面談時にお伝えします。

休日・休暇

シフト制 月7~8日(交替制)

応募資格

【必須(MUST)】

・アパレル販売の経験がある方



◆経験者・店長候補者強化中!

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

待遇

社会保険完備、交通費一部支給、制服貸与有、社員販売、
リゾート・スポーツ施設等福利厚生有 等

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社概要】
同社は10代後半から20代後半に対して、
圧倒的存在感を放つブランドを擁しているビーズインターナショナルグループです。

「XLARGE」「X-girl」「MILKFED.」「SILAS」など
アメリカやイギリス発のカジュアルブランドを買収しライセンシー契約または買収し、
日本のマーケットにふさわしいテイストを加えて若者を中心に多くの人々に支持を受けております。



市場や流行に流されずブランド本来のカルチャーや世界観を第一に考え、
それらの背景を付加価値としてブランドの価値を高めてきました。
私達、ビーズインターナショナルは、一時的な売上にとらわれず、
一つ一つのブランドを大切に、
いつの時代にも通用するブランドを市場に提供することを目標としています。



【MILKFED.のブランド特徴】

“カリフォルニア・クール”をコンセプトに展開するブランドMILKFED.は、
ゆったりとした暖かい気候のもと、アート、カルチャーにも注目したシンプルで
“友達に似合いそうな服”をイメージしてデザインされています。


【事業内容】
衣料品・雑貨品企画販売、販売促進活動、EC事業、映画配給



★「20歳前後のファッション志向の強い層」をターゲットに、
アメリカンテイストの流行を発信しております。

設立以来、独占販売と商品のタイトコントロールにこだわってきた当社は、
海外のファッションメーカーから“ブランドを大切に育てる会社”
として認知されております。

取引先とともに成長することを目指していき、
これまでに培ったノウハウを活かしオリジナルブランドを確立させていきます。

業種

ファッション・アパレル・スポーツ・レジャー

更新日 2019/10/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社WILLWORKS

齋藤 貴成(サイトウ タカナリ)

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴10年

ファッション業界でご転職をお考えの方、ぜひ当社へご登録ください。皆様のために汗をかく努力は惜しみません。

ファッションアパレル業界の専門職(ファッションディレクター・デザイナー、マーチャンダイザー、WEBマーケッターなど)を中心に、上場を見据えた成長企業やスタートアップ企業のCxO、ブランドマネージャーなど数多くの経営幹部のサーチも得意としている。

アドバイザーコメント

WILLWORKSはファッションアパレル業界の求人に特化したエージェント集団です。
ファッション業界の専門職・販売職のご支援実績が豊富にございます。
まずはお気軽にエントリーお待ちしております。