• 急募

【総務部 法務担当】誰もが知っている確固たるポジションのセレクト企業!ビジネス展開が多岐にわたり面白みあり!/正社員

社名非公開

募集要項

仕事内容

●法務課においての法務業務全般

●契約書管理、リーガルチェック、知的財産権(商標)管理

●弁護士・行政機関との折衝、トラブル訴訟案件対応、

●不動産管理、その他関連部署との連携業務等



スレンダーな男性にさらりと着こなしてほしい、
クールかつかわいい特徴を持ったブランドです。

勤務地

東京都中央区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

※給与は経験・能力を考慮のうえ同社の規定により決定いたします。

休日・休暇

★年間119日お休み

・土日祝おみ

・育児休暇

・産前産後休暇

・介護休暇

・有給休暇 他

応募資格

◆法務業務実務経験のある方



◆法律事務所、特許事務所での経験者歓迎!

◆アパレル・ファッション業界での企業法務経験者歓迎!

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

待遇

各種社会保険完備、通勤交通費支給、従業員割引購入制度、定期健康診断 など

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社概要】
大手老舗セレクトショップとして知られている同社。
社名でありブランド名の由来は代表がが海が大好きということが由来しております。

同社の歴史は古く、1975年に上野に洋品店として始まったのが全てのスタート。
現在の社名に変わってからの一号店は銀座にオープンしております。

まだ日本ではそこまで知られていないブランドをバイヤーがセレクトし、
そのセンスは20代の若者~シニア世代まで幅広い層に人気です。



また、同社は珍しい事業に先進的に取り組んでおり、
クリーニング業務も手掛けております。

お洒落な洋服は洗濯の仕方で洋服のモチが違いますが、
同社は服を売るだけでなく、その後、服を少しでも長くかっこよく着てもらうという点に着目しました。

同社が取り入れているの手法は、ドライクリーニングよりも臭いが残らず、
素材生地をしっかりと洗えるのがメリットとなっています。

他にもカフェ事業など、服だけにとらわれず様々なことに事業展開をしております。



同社なら、アパレルだけにとどまらず、
色々な分野にチャレンジできる環境が整っております。

【事業内容】
メンズ・ウィメンズ・キッズ・ウエアと服飾関連商品の小売販売及び企画・製作



カジュアル~ドレスウエア、キッズウェア、デイリーウェアを中心に、
海外からバイイングした商品に加え、
自分達で企画製作を行うオリジナル商品を豊富に取り揃えています。

業種

ファッション・アパレル・スポーツ・レジャー

更新日 2019/10/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社WILLWORKS

齋藤 貴成(サイトウ タカナリ)

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴10年

ファッション業界でご転職をお考えの方、ぜひ当社へご登録ください。皆様のために汗をかく努力は惜しみません。

ファッションアパレル業界の専門職(ファッションディレクター・デザイナー、マーチャンダイザー、WEBマーケッターなど)を中心に、上場を見据えた成長企業やスタートアップ企業のCxO、ブランドマネージャーなど数多くの経営幹部のサーチも得意としている。