• 新着
  • 急募

【広島】フィールドサービスエンジニア職/世界トップクラスの技術力・離職率2%・残業時間20時間

社名非公開

募集要項

仕事内容

フィールドサービス活動としては、製品を納入頂いているお客様に対しての修理・保守などのサービス活動を電話又は現地で対応を行い、見積もりの提出・伝票処理等を行ないます。
また、お客様が多岐に渡ることもあり、代理店を経由したサービス活動もあります。
その場合には、代理店をうまくコントロールし、メーカーサービスとして不具合解決の説明やアイデア等を提供することで、代理店をサポートしていきます。
また、装置メーカー等がお客様の場合には、装置に搭載されている我々の製品をより良くお使い頂く為のサポートなどを行うこともあります。
同社の真空機器は、半導体・液晶産業以外でも、大学官公庁での研究分野や、ガラスのコーティング、製鉄の製造工程、電子顕微鏡や質量分析装置等の計測測定器等様々な分野で使われております。

勤務地

広島県

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

■給与
410-570万円
■給与補足
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■就業時間
09:00 ~ 18:00
■就業時間補足
平均残業時間20時間

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

◇必須 機械系のメンテナンスの経験のある方 ※自動車整備士のご経験の方も歓迎 <語学> 必要条件:英語中級

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■事業内容: 各種真空ポンプ、真空計、排ガス処理装置の製造・販売を行っています。

■事業の特徴: 真空技術のリーディングカンパニーとして、世界トップレベルの技術と製品を半導体等のハイテク産業に提供するメーカーです。
真空技術を活かした各種製品の開発により、エレクトロニクスや宇宙、原子力産業、バイオテクノロジー、医薬品、食品等、様々な先端分野の発展に貢献しています。
特に、真空技術とその制御技術・排ガス処理技術は、数多くの半導体デバイスメーカーや装置メーカーから高い評価を獲得しています。

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

設立

1971/10/1

資本金

48000万円

この求人の特徴
更新日 2019/10/11
この求人の取り扱い人材会社

SBヒューマンキャピタル株式会社