• 急募

[ アパレル商品企画]若い女性から圧倒的人気を得ているブランド/土日休み・正社員・年収~600万円

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社が展開するファッションブランドのの商品企画をお任せします。
同社を代表する人気ブランドで雑誌などでも取り上げられるブランドです。

★商品企画は自分がつくりたいイメージをいかに具現化していくかが最も大切です。
カッコイイだけでも、カワイイだけでもない。女の子の多面的な魅力をアピールするため、
両方の要素を取り入れるのが商品をつくってください。

勤務地

代々木

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

※給与は経験・能力を考慮のうえ同社の規定により決定いたします。

休日・休暇

原則として土日祝

年次有給休暇

産前産後・育児休暇制度

慶弔休暇など

応募資格

レディースアパレル商品企画経験ある方

【歓迎条件】
109系ブランド・ヤングレディースブランド経験者尚可
デザイナーとして独り立ち出来る方

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

待遇

社会保険完備

交通費支給

社員割引制度

財形貯蓄制度 など

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社概要】
カッコイイだけでも、カワイイだけでもない。
女の子の多面的な魅力をアピールするため、
両方の要素を取り入れるのが同社の特徴。

目指すのは、異性からも同性からも“モテる”服。
最先端のファッションに携われるチャンスが同社にはあります。

【事業内容】
●レディースファッション専門店
●7ブランドの企画・販売

業種

ファッション・アパレル・スポーツ・レジャー

更新日 2020/01/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社WILLWORKS

中島 正光(ナカジマ マサミツ)

  • 男性
  • 41歳
  • コンサルタント歴2年

アパレル会社にて人事担当者として10年以上の経験があります。 販売職から専門職まで幅広い採用を携わってきました。 また、アパレル企業とのネットワークも広く、クライアントとのパイプも強くもっています。

大学卒業後、福祉業界を経験した後に、アパレル業界に転職。
人事のフィールドで10年以上の経験があります。(百貨店ブランドからセレクトショップまで)
また、担当領域も販売職から専門職、管理部門職とトータルで採用業務を行なってきました。(新卒採用の経験もございます)

今までの経験を活かし、アパレル業界を希望される方々への支援ができればと思っています。

アドバイザーコメント

WILLWORKSはファッションアパレル業界の求人に特化したエージェント集団です。
ファッション業界の専門職・販売職のご支援実績が豊富にございます。
まずはお気軽にエントリーお待ちしております。