• 新着
  • 急募

アパレル会社の物流倉庫のロジスティック事務/商品管理(埼玉戸田倉庫)

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社戸田倉庫での商品管理事務のお仕事をお任せします。
・PCを利用した社内システムへ商品情報登録
・商品の値札/タグ発行・取引先様への商品に関してのご応対
・本社営業部などとのメールや電話でのやり取り同社の商品をお客様にお届けする。
それは店頭の販売スタッフだけの仕事ではありません。

戸田物流倉庫では全国の店舗に向けて商品を発送する他、
ECでご注文いただいたお客様へ直接お買い上げ商品を発送するなど、
サプライチェーンの一翼を担っている部署です。
自分たちが携わった商品が、店頭に並んでいたり街中で着ていただいていたりするのを見ると
仕事のやりがいを再確認できます。

勤務地

埼玉県戸田市 戸田総合物流センター

年収

150万円 〜 250万円まで

給与・待遇

※給与は経験・能力を考慮のうえ同社の規定により決定いたします。



時給1,000-1,400円+交通費実費支給(月2万円上限)

休日・休暇

土・日・祝日

応募資格

・アパレルでのご経験がある方
・通信販売関連のご経験がある方
・ロジステイックのご経験がある方
・事務経験がある方
・スピード感を持ち丁寧かつ確実に仕事に取り組んでいただける方大歓迎です!

【求める人物像】
・洋服が好きな方
・人と協力して物事を進めることが好きな方
・新しいことが好きな方

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社概要】
アメリカ西海岸をイメージした、ワールドワイドなアイテムを揃えたセレクトショップを中心に商品の輸入、
販売から自社オリジナル商品の企画・開発・販売、飲食店の運営など、
幅広く事業を展開しているアパレル会社です。

代表が「アメリカの豊かさを日本に届けたい」という熱い想いから同社は誕生しました。
代表がフロリダのデイトナビーチを初めて訪れた時、
その抜けるような青い空、どこまでも続く美しいビーチ。
遊びや文化の発信地としてエネルギーを持っている、まるで映画のワンシーンのような風景に魅せられ、
この街が持つライフスタイルを服を通して日本へ伝えたいと思ったのが全てのはじまりでした。
そこから1986年、記念すべきアメカジセレクトショップ第一号店をオープン。
そこから多店舗化、飲食事業スタート、オンラインショップ展開など成長を続けてきました。
2017年にはセレクトショップ業界初となる注文住宅をディレクションする事業も開始しており、
成長の勢いが止まりません。
これから拡大する他の事業を含めて1000億円を目指す企業として、
一緒に働いてくれる仲間を募集します。

◆若い方でもチャンスがある平等な環境です。
◆本社オフィスは西海岸をイメージした、お洒落なオフィス。

【事業内容】
衣・食・住におけるライフスタイル事業全般ファッション・小物雑貨・家具の企画・製造・販売、カフェの運営、
海外ブランドの企画・仕入・卸アメカジセレクトショップの運営カフェの運営 等
※その他、住宅関連やレジャー、宿泊事業など
これまでのファッションビジネスのノウハウを活かした新しい領域での新規事業開発にも力を入れています。

業種

専門店(ファッション・皮革製品・服飾雑貨)

更新日 2019/10/10
この求人の取り扱い人材会社

株式会社WILLWORKS