人気の空間プロデューサー/ CAD経験を活かして憧れの仕事へ挑戦しよう(土日祝休み、月収24.5万以上、未経験者灌漑)

社名非公開

募集要項

仕事内容

設計から内装、インテリア、レイアウトまで、商空間のプロデュース業務を一手に担っていただきます。お任せするのは小規模なものでも数百万クラス、大きなものは、数億円規模のビッグプロジェクト。全てが自分の実績となり、大きな自信を獲得できる環境です。

【具体的な業務フロー】
予算やコンセプトについて、オーナーと打合せを実施。
   ▼
設計・プレゼンテーションならびに積算。
   ▼
★契約成立★
   ▼
インテリアや照明までをプロデュース。
   ▼
施工スケジュールならびに現場管理。
   ▼
  完 成!
※以前手がけた物件のオーナーより、リピートがあることも珍しくありません。
特にリレーションが築けている場合、営業スタッフを通さずに直接連絡があることも。自分の実力に信頼が寄せられている実感があります。

勤務地

(本社)東京都品川区
(勤務先)各事業所
・北海道
・東京
・長野県
・石川県
・静岡県
・愛知県
・岐阜県
・大阪府
・福岡県

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

●固定給制 月給24万5000円以上
※あくまでも最低保証額です。経験・能力を考慮の上、加給優遇致します。

休日・休暇

●完全週休2日制(土・日)
祝日、GW、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
※年間休日115日

応募資格

■CADを使用しての設計の実務経験をお持ちの方。
※空間プロデューサー、空間デザイナー志望の方は、ぜひご応募ください。多くの実績を積める環境です。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

商業空間の企画・設計・施工のプロフェッショナルです。時代の先端を捉え、販売促進につながるマーケット動向を把握した空間の創造と提供を行っています。商業空間は訪れる人に心の満足を提供する場所です。特に現代人は、自分らしさや“個”のライフスタイルを見いだせる空間を求め、集まります。人が集まることで、街となり、やがて都市へと発展していきます。私たちの仕事はその原点づくりであり、個性を持つ人々に共感され、個々のライフスタイルを演出する企画力が求められるのです。時代を捉える力と企画力で、“個”の時代の新しい空間づくりを目指しております。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1954(昭和29)年1月27日

資本金

8500万円

更新日 2019/10/17
この求人の取り扱い人材会社