• 急募

【大阪】機械系エンジニア

ジャパニアス株式会社

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
ご経験に合わせて、同社が担当するプロジェクトに携わっていただきます。

・機械設計
 ‐構造設計、機構設計、筐体設計、樹脂設計、板金設計、金型設計
  レイアウト設計、生産設計、治具設計
・各種解析(CAE)
 ‐構造解析、振動解析、流動解析、機構解析、熱解析、応力解析
・CADエンジニア
 ‐CAD製図、3Dモデル作成、CADデータ変換、CAD講師
・各種実験、評価

★☆オススメポイント☆★
●安定した経営基盤
14期連続黒字経営の安定した環境で長く腰を据えて働けます。
●スキルアップ
スキルに合った案件にアサインされ、着実にスキルが上がります。
●定着率が高い
社員の40%が5年以上在籍しており、10年以上在籍している方もいます。

勤務地

大阪府 大阪市中央区

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月、12月)
●待遇:社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、退職金制度(正社員のみ)、資格取得奨励金制度、社内表彰制度、健保直営・契約保養所各所、テーマパーク利用補助(東京ディズニーランド・USJ等)定期健康診断、産業医健康相談、社員旅行(任意)

休日・休暇

完全週休2日制、年末年始休暇、育児・介護休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※年間休日120日以上

応募資格

【必須】
・下記いずれかのご経験
→機械設計、CAEのご経験、CADを利用した開発経験

★☆オススメポイント☆★
・経験が浅くてもチャレンジ可能!
・研修制度も整っております!

募集年齢

22歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

ジャパニアス株式会社

会社概要・特徴

同社は日本が世界に誇るモノづくりメーカーの製品設計をサポートする技術系アウトソーシングカンパニーです。「機械系」「電気・電子系」「IT系」の設計開発に特化し、実験・評価・解析、技術サポートまで幅広い領域で活躍しています。設計アウトソーシングはサービス業に分類されますが、実際の業務は世界をリードする大手メーカーの「モノづくり」を技術支援しており、同社はこれを工場を持たない製造業「第二製造業」と命名しました。
また、全国に拠点がありますが地域密着で事業を行っているため、転勤の心配はありません。

加えて近年は、自社開発センターの採用強化を行っており、受託開発事業の更なる強化に注力しています。
業績においても、創業以来右肩上がりに成長しています。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

2,000万円

更新日 2019/08/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。