• 急募

【大阪】システムエンジニア

株式会社チェプロ

募集要項

仕事内容

お任せするのは、自社開発のERPシステムを中心とした自社パッケージソフトの要件定義・詳細設計~構築、運用・保守。
カスタマイズや、導入教育など。100%自社内開発のため、志向やスキルに合わせた工程から始めて頂くことができます。

また経験や希望によりパッケージそのものの開発に携わり、さらに進化させていくことも可能です。顧客は大手企業や優良中堅企業。

キャリアは浅くても「顧客との打ち合わせ段階から参画したい」という希望があれば、積極的にチャレンジできるのが100%直接取引の開発環境のメリットです。

[開発環境]
Visual Studio2015、Visual Studio2017など
[開発言語]
VB.NET、ASP.NET、C#、Javaなど
[開発OS]
Windows8/10、Windows Server2015など
[DB]
SQL Server、Oracleなど

勤務地

大阪府 大阪市中央区(今橋2-1-10 ダイセンビル3F)

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月・12月)
●待遇:各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)、年に1度の事業計画発表会(赤沢迎賓館等プレミアクラスの温泉旅館で開催)への参加、社長表彰(5月)賞金:ゴールド 20万円、シルバー 10万円、ブロンズ 5万円 等

休日・休暇

■年間休日120日以上■
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(土日含め連続4日以上)、年末年始休暇(連続5日以上)、年次有給休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須】
システムエンジニアとしての実務経験

【尚可】
・VB.NET、ASP.NET、C#.NETでの開発経験
・業務アプリケーションの開発経験
(営業システム、見積システム、販売在庫システム、生産システム、会計システム等)

【こんな方にオススメ!】
・自社パッケージに携わりたい
・2次請け、3次請けではなく、自社製品のプロジェクト (数千万円から数億円規模)を元請けとして携わりたい
・要件定義、詳細設計から開発、導入、保守サポートまで一貫したシステム開発を経験したい

募集年齢

26歳以上 50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社チェプロ

会社概要・特徴

■□■「日本から技術のスタンダード(基礎技術)を生んでいきたい」をミッションに■□■
上場企業と直接取引し、数千万円~数億円の大規模プロジェクトを手掛ける同社。こうした大手企業と取引できるのは、
自社ERPパッケージ『WAOシリーズ』をはじめとした、製品力があるからです。

ブラウザを使わずにインターネット環境で動作させることで、レスポンスの速さを実現したり。基幹システムを、インターフェイスを変えずにWeb化したり。
世界17カ国で特許を取得し、Microsoft社、日経BP社などから多くの賞を受賞してきた、同社の技術は他社には簡単にマネできません。
だからこそ、大手企業からのニーズが絶えることなく、要件定義や基本設計といった上流工程から下流工程まですべてを自社内で一貫して手がけることができるのです。大規模プロジェクトに携わりながら、自身のペースでスキルもキャリアも磨ける環境があります。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

8,530万円

更新日 2019/08/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。

他の方はこちらの求人を見ています