• 急募

【大阪】機構開発・設計

京セラドキュメントソリューションズ株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
デジタル複合機、プリンタ、オプション機器(ADF、ペーパーフィーダ、フィニッシャ)の機構及び筐体設計をご担当頂きます。

【職務詳細】
・ペーパー搬送部のレイアウト設計及び搬送制御設計
・機械運動機構設計
・画像形成プロセスユニットの構造設計
・精密駆動設計
・筐体構造及び外装設計

【同社の特徴】
・長寿命技術、環境に配慮した製品、ビジネスアプリケーションを取り扱っています。
・世界に販売拠点を持ち、グローバルに事業活動を展開しています。

勤務地

【近畿】大阪府 大阪市中央区

年収

400万円 〜 750万円まで

給与・待遇

●給与:経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(6月、12月)
●待遇:各種社会保険完備、グループ団体保険(自動車、医療、生命など)、企業年金制度、財形貯蓄、寮・社宅、育児休職制度、短時間勤務制度、介護休暇制度、慶弔見舞金、クラブ活動、全国各保養宿泊施設などの利用が可能

休日・休暇

・年間121日(内訳土曜、日曜、祝日)、その他(GW 、夏期、年末年始)
・有給休暇 入社半年経過後10日~入社時に付与。入社初年度:5~14日

応募資格

【必須】
精密機器、家電、自動車業界での量産設計経験をお持ちの方
    
【尚可】
リーダーもしくはマネジメントの経験をお持ちの方

複合機開発は車などと同じく、電気・機械・化学・光学など様々な分野の技術が密接に組み合わさって生まれております。色々な技術に触れ、消費者に実際に利用される最終製品を作り上げる喜びがあります。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

京セラドキュメントソリューションズ株式会社

会社概要・特徴

ファインセラミックスから電子デバイス、情報通信サービスや、環境エネルギーなど多岐にわたる分野で、
常に最先端の技術で新しい市場を切り開いてきた同社グループの中の、ドキュメントソリューション事業を担う会社です。
長寿命で廃棄物が少ないプリンターや複合機を開発し、地球環境にやさしい製品を供給しています。
廃棄される消耗部品は極少におさえ、同時に製品の使用にかかるコストの最適化を実現することで、
お客様と長きに亘ってパートナーシップを築くことができるよう努力を続けています。
ビジネスの現場において取り扱われるドキュメントの量は飛躍的に増大し、ドキュメントワークの課題も多様化しています。
同社は、ハードウェアの販売やメンテナンスに留まらず、豊富な経験によるサービスと独自のアプリケーション開発により、ドキュメント環境の分析からお客様の課題解決のためのトータルドキュメントソリューションを提案しています。

業種

メーカー(文具・事務機器)

資本金

120億円

更新日 2019/08/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。