• 急募

【京都】品質管理

嶋田プレシジョン株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社にて品質管理業務を担当していただきます。

【職務詳細】
上場企業と直取引を行う同社にて、金型お及びプラスチック成形品の品質管理業務を担当していただきます。製品の検査や新製品の試作立ち合い、取引先や外注先(仕入先)との連絡業務等、多岐に渡る業務をご担当頂きます。

※製品の検査、検品については形状、キズ、反り、寸法、透明度等についてチェックを行い、社内だけでなく外注先(仕入先)や取引先での業務もあります。

勤務地

【近畿】京都府 京都市伏見区

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、財形、退職金共済

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)、年間休日123日、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇

応募資格

【必須】
・金型・プラスチック成形品を扱ったことがある方 ※職種は不問
・第一種運転免許普通自動車免許をお持ちの方

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

嶋田プレシジョン株式会社

会社概要・特徴

バックライト導光板、高精度なプラスチック部品を金型から作り上げることに強みを持つ製造メーカー。
「より明るく」「より薄く」プラスチック部品を生み出す金型技術や製造技術に強みを持っています。
こうした技術に強みを持ち、大規模な量産工場を有しているメーカーが少なく、差別化要因となっています。
金型の研究開発拠点である本社、量産専門の伏見工場、京都工場、米子工場を保有しており、
また中国、マレーシア、インドネシアにも工場を展開しています。

業種

メーカー(鉄鋼・金属)

資本金

7,150万円

更新日 2019/08/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。