• 急募

印刷・広告物の工程管理(工務)

社名非公開

募集要項

仕事内容

■各種印刷物の発注及び工程管理業務全般、POPや紙うちわなどの製造管理業務をお任せします。
 具体的には用紙などの材料発注から社内生産工程の管理、協力会社の手配及び管理、品質チェック、梱包、出荷、納品業務、仲間仕事営業などをお願いします。

※取扱商品は、各種パンフレット・チラシ・カタログ等の一般印刷物、当社開発のエコ紙うちわ(100%紙でできた販促ツール)及び全国100局以上のケーブルTV局に採用される月刊誌(チャンネルガイド)。

勤務地

大阪市城東区
※最寄駅/地下鉄今里筋線『新森古市』駅

年収

300万円 〜

給与・待遇

【給与条件】
月給 172,000円~284,000円
※上記給与条件はあくまでも目安です。ご経験やご年齢を考慮して決定いたします。

【待遇】
■昇給
■賞与
■皆勤手当
■家族手当
■役職手当
■残業手当
■通勤交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金制度有り

休日・休暇

【勤務時間】
08:30 ~17:15
※休憩60分

【休日・休暇】
土・日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇
※会社カレンダーにより第2、3土曜日は出勤

応募資格

【必須条件】
   ■普通自動車免許。
   ■印刷業界での工程管理(工務)又は営業の経験者。
   ■パソコン基本操作(エクセル・ワード・メール)。
     
【歓迎条件】
   ■梱包作業及びフォークリフトやトラックでの入出荷業務の経験がある方。
   ■根気があり、まじめに粘り強く業務に取り組める方。
   ■工夫して効率よく仕事を仕上げることが好きな方。

雇用形態

正社員

求人背景

業績好調に伴う増員及び工程管理部門の組織強化

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

創業60年、ハウスメーカーやIT、ゲーム、パソコンソフトなど幅広い業界とのパイプを築いてきた顧客基盤は景気に左右されず当社の無借金経営を支えています。

他社に先駆けケーブルテレビのビジネスにも着手。約250局のCATV局とのネットワークを構築し、自社月刊誌の『チャンネルガイド』は190万部もの発行部数を記録。
2009年から製造/販売を開始したエコ紙うちわは100%紙でできた形もデザインも自由自在のエコ販促ツール。
クーポン付き・スタンプラリー・ぬりえ・お面などその用途は幅広く、低コストのエコ販促ツールとして商品認知も定着しました。

薄紙だけでなく厚紙も印刷から加工まで手がけることで、印刷会社としての技術の幅を拡げてきました。
結果11期連続の増収増益を収め、現在当社は株式公開を目指しており今回の採用もその一環です。

業種

新聞・出版・印刷

設立

昭和28年10月

企業規模

1-99人

更新日 2019/08/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ビジネス・コンサート株式会社

松岡 真一郎(マツオカ シンイチロウ)

  • 男性
  • 41歳
  • コンサルタント歴5年

最良のご縁のためのお手伝いをさせていただきます。

転職のご相談から案件のご紹介、条件交渉、入社後のフォローまでしっかりと転職活動のご支援をさせていただきます。
製造業を中心に一般的に公開されていない求人も多数保有しております。