人事課長【ホテル・旅館/全国転勤可能な方/東証一部上場企業グループ】

社名非公開

募集要項

仕事内容

グループ運営のホテル・旅館において、採用業務を中心とした人事部門の課長職を募集します。

【採用関連業務】
・採用チャネル検討、選定
・学校訪問
・書類選考
・会社説明会の実施
・面接
・内定者フォロー
・各種イベント運営、実施
・人材会社との折衝業務
・ほか関連する業務

【給与計算・労務関連業務】
■勤怠管理
■入社退社手続き
■人事考課
■配属
■異動
■安全衛生
■ほか関連する業務

勤務地

※会社指定
北海道 福島県 神奈川県 富山県 静岡県 京都府 大阪府 大分県 など

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

※上記はモデル年収であり、ご経験やスキルを考慮の上決定いたします

■通勤手当:会社規定に基づき支給
■賞与:年2回(※管理監督者は年1回)
■給与改定:年1回
■各種社会保険完備(厚生年金、健康、雇用、労災)  
■退職金制度
■借り上げ社宅又は寮 ※現住まいから通勤不可が条件
■その他
グループ健康保険組合、直営保養所(軽井沢・京都嵐山・伊勢志摩)や契約保養所(全国)

休日・休暇

■年間休日:108日(シフト制)
■休暇
・年次有給休暇(初年度:入社半年経過後10日/全労働日の8割以上出勤)
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇・休職
・生理休暇
・慶弔休暇
・積立保存休暇
・ボランティア休暇・休職

応募資格

【応募条件】
下記、要件を満たし全国転勤可能な方のご応募をお待ちしております。

■業界問わず、新卒・中途採用業務経験をお持ちの方
※宿泊業界の人事経験者は優遇
■営業経験者で採用、研修業務に興味のある方

【マッチングイメージ】
・コミュニケーションスキルが高い方
・清潔感があり、雰囲気の柔らかい方
・自ら考えて行動にうつせる方
・横断的に行動できる方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

グループの所有するホテル・旅館・宿泊型研修施設の運営(別府杉乃井ホテル、クロスホテル京都、クロスホテル大阪、ホテルJALシティ羽田東京、箱根はなをり、セミナーハウス クロス・ウェーブ(府中/船橋/幕張/梅田)等多岐にわたります。

業種

ホテル

設立

1997年1月

資本金

非公開(オリックスグループ100%)

更新日 2019/09/02
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

髙嶺 涼子(タカミネ リョウコ)

  • 女性

一期一会を大切に

「転職」という2文字が頭をよぎるとき、あなたはどのような状況にあるのでしょうか。「今よりも仕事の幅を広げ収入UPを得たい」のかもしれませんし、「家庭の事情で転職を考えざるを得ない状況」なのかもしれません。又は別の理由かもしれませんね。

求職者の方はそれぞれ様々な事情や理由を抱えていらっしゃいます。
そんな時、サポートする役割の一端を人材エージェントが担っていると考えています。

転職活動は、今までの「あなた」が積み上げてきたキャリアをじっくりと振り返り、棚卸することから始めます。ご自身の強みがどこにあるのか、何だったら頑張れるのか、何ができるのか(「やりたい」ではありません)を一緒にしっかりと見定めていきます。
そのうえで企業や仕事のマッチングを図っていきます。
しかし、ご本人が希望されていても面談をしていくなかで、今は転職するタイミングではないなと感じたり、別の職種が向いているかもしれないと感じた場合は有耶無耶にせずにきちんとお伝えします。その場しのぎの安易な求人の提案は一切致しません。

「幸せな転職ができるようなサポートをし続けていく」こと、
「あなた」が輝き、力を発揮し、そして活躍できる次のステージを一緒に探していく、そんなサポートができればこれ程嬉しいことはありません。
どうぞ安心してご相談ください。